兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-02-17から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  ゼレンスキーが「ミンスク合意」を守っていれば「ウクライナ戦争」が発生しなかったことは明確だ。ロシアを「悪者」にするのは間違っている。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-02-17:拝啓、フランスとイタリアが共同開発した地対空ミサイルシステム「SAMP/Tーマンバ」について、今年春にウクライナに許与するための技術的協議を終えたと発表した。「ヒットラーの臭い話だ」! フランスとイタリア…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  フランスとドイツは「国連憲章33条 」に基づき「ミンスク合意」を仲介して国連に届けた。 しかし、ゼレンスキーは「ミンスク合意」は前大統領が署名したものだから守る義務はないと言って破棄した。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-02-17:拝啓、フランスとイタリアが共同開発した地対空ミサイルシステム「SAMP/Tーマンバ」について、今年春にウクライナに許与するための技術的協議を終えたと発表した。「ヒットラーの臭い話だ」! フランス…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   「フジテレビ 解説委員 平井文夫」の記事を紹介します。核を落とすのはウクライナか大西洋か。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023 年 2 月19 日: 日曜日版。 拝啓、核戦争の恐怖が迫っても世界はゼレンスキーを支持し続けることができるのだろうか。 「フジテレビ 解説委員 平井文夫」の記事を紹介します。核を落とすのはウクライナか大西…

バイデン大統領 へ! フランスとイタリアは「地対空ミサイルシステム」をウクライナに供与するより、ウクライナには民主主義を教えるべきだ。西側市民はロシアへの経済制裁で迷惑をしている。

バイデン大統領 へ! 2023-02-17:拝啓、フランスとイタリアが共同開発した地対空ミサイルシステム「SAMP/Tーマンバ」について、今年春にウクライナに許与するための技術的協議を終えたと発表した。「ヒットラーの臭い話だ」! フランスとイタリアは「…

「ヒットラーの臭い話だ」!フランスとイタリアが共同開発した地対空ミサイルシステム「SAMP/Tーマンバ」について、今年春にウクライナに許与するための技術的協議を終えたと発表した。

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-02-17:拝啓、フランスとイタリアが共同開発した地対空ミサイルシステム「SAMP/Tーマンバ」について、今年春にウクライナに許与するための技術的協議を終えたと発表した。「ヒットラーの臭い話だ」! フランスとイタリアは…