兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-02-23から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  欧米諸国はロシアが「核兵器」を「使用する」と「騒ぎ立て」ている。しかし逆だ!ウクライナの戦況が「怪しく」なれば、ウクライナは「核兵器」でロシアを攻撃するだろう。 

リシ・スナク英国首相 へ 2023-02-23:拝啓、ゼレンスキー「主演の映画」は「上映」を打ち切るべきだ。ゼレンスキーは「プーチン大統領がこの戦争に勝利すれば、彼は同じことを他でも繰り返す」と述べた。彼は「上映」の継続の支援を訴えた。 ゼレンスキーは…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ゼレンスキーの次の要求は「核兵器」だ。結局、欧米諸国はゼレンスキーに「核兵器」を供与するだろう。実際のシナリオは、ここまで書かれているらしい。 

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-02-23:拝啓、ゼレンスキー「主演の映画」は「上映」を打ち切るべきだ。ゼレンスキーは「プーチン大統領がこの戦争に勝利すれば、彼は同じことを他でも繰り返す」と述べた。彼は「上映」の継続の支援を訴えた。 ゼレ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ゼレンスキーは「ww3」を提唱している。欧米諸国は「戦車」に続いて「長距離鵜ミサイル」を提供してロシアと代理戦争をしている。欧米はゼレンスキーの「演技」に騙されるな!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-02-23:拝啓、ゼレンスキー「主演の映画」は「上映」を打ち切るべきだ。ゼレンスキーは「プーチン大統領がこの戦争に勝利すれば、彼は同じことを他でも繰り返す」と述べた。彼は「上映」の継続の支援を訴えた…

バイデン大統領 へ!ゼレンスキーは、主演の「政治風刺ドラマ」を「実演」している。彼は領土を戦争で奪い返すことを「選挙公約」して大統領になった。事実、ロシアを挑発して「ウクライナ戦争」を始めた。

バイデン大統領 へ! 2023-02-23:拝啓、 #拡散希望 ゼレンスキー「主演の映画」は「上映」を打ち切るべきだ。ゼレンスキーは「プーチン大統領がこの戦争に勝利すれば、彼は同じことを他でも繰り返す」と述べた。彼は「上映」の継続の支援を訴えた。 ゼレンス…

岸田文雄 内閣総理大臣  ゼレンスキー「主演の映画」は「上映」を打ち切るべきだ。ゼレンスキーは「プーチン大統領がこの戦争に勝利すれば、彼は同じことを他でも繰り返す」と述べた。彼は「上映」の継続の支援を訴えた。

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-02-23:拝啓、ゼレンスキー「主演の映画」は「上映」を打ち切るべきだ。ゼレンスキーは「プーチン大統領がこの戦争に勝利すれば、彼は同じことを他でも繰り返す」と述べた。彼は「上映」の継続の支援を訴えた。 ゼレンスキーは、…