兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-03-21から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  両国は、英仏海峡を渡る不法移民への対応を連携して強化することで一致した。しかし「移民」の存在を考えるべきだ。フランスは「博愛の精神」を忘れている。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-03-21:拝啓、EU離脱以来、英仏は5年ぶり首脳会談を行った。「スナク氏」は、「新た」な「合意」だ、と言う。しかし、「ミンスク合意」を破棄して、戦争で領土を取り戻すと「選挙公約」したゼレンスキーを支持する国の主張は…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  「ウクライナへの(天文学的)な支援」は、やめるべきだ。ウクライナが賄賂国家であることは「公知の事実」だ。最近はウクライナ高官から、「西側へのキックバック」が「囁かれ」始めた。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-03-21:拝啓、EU離脱以来、英仏は5年ぶり首脳会談を行った。「スナク氏」は、「新た」な「合意」だ、と言う。しかし、「ミンスク合意」を破棄して、戦争で領土を取り戻すと「選挙公約」したゼレンスキーを支持す…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「英仏の市民」が望んでいるのは、ロシアへの経済制裁を解除して「ウクライナ戦争、前」の生活に戻ることだ。超インフレの生活を解消するべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-03-21:拝啓、EU離脱以来、英仏は5年ぶり首脳会談を行った。「スナク氏」は、「新た」な「合意」だ、と言う。しかし、「ミンスク合意」を破棄して、戦争で領土を取り戻すと「選挙公約」したゼレンスキーを…

バイデン大統領 へ!「英仏」が「和解」することは良いことだ。「英仏」はウクライナ戦争の終戦について、もっと話し合うべきだ。ロシアへの経済制裁をつづけるなら「両国の市民」は「二人」を支持しないだろう

バイデン大統領 へ! 2023-03-21:拝啓、 #拡散希望 EU離脱以来、英仏は5年ぶり首脳会談を行った。「スナク氏」は、「新た」な「合意」だ、と言う。しかし、「ミンスク合意」を破棄して、戦争で領土を取り戻すと「選挙公約」したゼレンスキーを支持する国…

EU離脱以来、英仏は5年ぶり首脳会談を行った。「スナク氏」は、「新た」な「合意」だ、と言う。しかし、「ミンスク合意」を破棄して、戦争で領土を取り戻すと「選挙公約」したゼレンスキーを支持する国の主張は「無意味」

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-03-21:拝啓、EU離脱以来、英仏は5年ぶり首脳会談を行った。「スナク氏」は、「新た」な「合意」だ、と言う。しかし、「ミンスク合意」を破棄して、戦争で領土を取り戻すと「選挙公約」したゼレンスキーを支持する国の主張は「…