兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-03-24から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  日本は1910年、韓国を併合した。その以後、日本は米国と太平洋戦争(WW2)で敗戦した。韓国は(WW2)時代の日本の行為を犯罪としている。しかし、日韓条約によって解決済みです。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-03-24:拝啓、韓国は「日韓条約で解決済の出来事」を「大きな政治問題」にする。 しかし戦後、韓国人は日本政府から「多くの韓国民」が入管法違反で「違法に処罰」されたことは「あきらめる」。クレイジーだ。 まず、「解決済の…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  これは「G7諸国」に共通の問題だ。ウクライナとロシアの戦争は、ソ連(ロシア)がウクライナを併合(植民地化)したからだ。フランスも英国などもロシアと同じようになる。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-03-24:拝啓、韓国は「日韓条約で解決済の出来事」を「大きな政治問題」にする。 しかし戦後、韓国人は日本政府から「多くの韓国民」が入管法違反で「違法に処罰」されたことは「あきらめる」。クレイジーだ。 まず…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 日韓の問題が解決するには、1000年かかるかもしれません。しかし日韓は、話し合いで解決すると思います。日韓の国民から見ると「ウクライナ」は異常です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-03-24:拝啓、韓国は「日韓条約で解決済の出来事」を「大きな政治問題」にする。 しかし戦後、韓国人は日本政府から「多くの韓国民」が入管法違反で「違法に処罰」されたことは「あきらめる」。クレイジーだ。 まず…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   私は日本人です。「竹島」は日本の領土です。しかし戦後、韓国は「竹島」を占領しました。しかし両国は、ウクライナのように戦争で解決しようと思っていません。これは「日韓」の両国民は自慢できます。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-03-24:拝啓、韓国は「日韓条約で解決済の出来事」を「大きな政治問題」にする。 しかし戦後、韓国人は日本政府から「多くの韓国民」が入管法違反で「違法に処罰」されたことは「あきらめる」。クレイジーだ。…

バイデン大統領 へ!まず、「解決済の出来事」とは「慰安婦問題」と「元徴用工問題」です。この問題は、「日韓基本条約」によって解決済みです。主張するなら国際法を改正するべきです。

バイデン大統領 へ! 2023-03-24:拝啓、韓国は「日韓条約で解決済の出来事」を「大きな政治問題」にする。 しかし戦後、韓国人は日本政府から「多くの韓国民」が入管法違反で「違法に処罰」されたことは「あきらめる」。クレイジーだ。 まず、「解決済の出来…

韓国は「日韓条約で解決済の出来事」を「大きな政治問題」にする。 しかし戦後、韓国人は日本政府から「多くの韓国民」が入管法違反で「違法に処罰」されたことは「あきらめる」。クレイジーだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-03-24:拝啓、韓国は「日韓条約で解決済の出来事」を「大きな政治問題」にする。 しかし戦後、韓国人は日本政府から「多くの韓国民」が入管法違反で「違法に処罰」されたことは「あきらめる」。クレイジーだ。 まず、「解決済の出…