兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-03-28から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  入管法違反事件の「被害者」は韓国人ばかりではない、私は「中国人やフィリッピン人」の被害については「刑事告発」をしている。フィリッピン人の場合は、フィリッピンの外交官まで虚偽の理由で逮捕状を出した。幸い「外交官」はフィリッピンに逃げて無事だった。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-03-28:拝啓、(ICC)はウクライナの子供をロシアに強制移送した行為が戦争犯罪にあたるとして、「プーチン露大統領ら2人」に逮捕状を出した。日本含むICC加盟国に拘束義務があるが、ロシア人には無意味だ。 国連安保理…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  私は「OHCHR」にも「入管法違反事件」で日本の司法関係者個人の人権侵害を申請しているが、書類の受領だけで、審査の結果報告はない。日本が人権条約に加盟しているのは条件付きです。だから日本政府の人権侵害をOHCHRが守っている。クレイジーだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-03-28:拝啓、(ICC)はウクライナの子供をロシアに強制移送した行為が戦争犯罪にあたるとして、「プーチン露大統領ら2人」に逮捕状を出した。日本含むICC加盟国に拘束義務があるが、ロシア人には無意味だ。 …

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    私は日本の入管法違反で「特別・公務員」の「犯罪」をICCに提出しているが無視している。返信くらいはするべきだ! ICCは「存在価値」がない組織だ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-03-28:拝啓、(ICC)はウクライナの子供をロシアに強制移送した行為が戦争犯罪にあたるとして、「プーチン露大統領ら2人」に逮捕状を出した。日本含むICC加盟国に拘束義務があるが、ロシア人には無意…

バイデン大統領 へ! 国連安保理常任理事国5か国 のうち、加盟しているのは「英仏」のみであり、米国、ロシア、中国は未加盟である。ICCの捜査は「恣意的」だ。

バイデン大統領 へ! Twitter「DM」 is "again", Japanese is "OK", but English is "cannot be sent".Today, I will send Japanese, so please translate with "GOOGLE".I'm sick of Twitter censorship. 2023-03-28:拝啓、(ICC)はウクライナの子供を…

(ICC)はウクライナの子供をロシアに強制移送した行為が戦争犯罪にあたるとして、「プーチン露大統領ら2人」に逮捕状を出した。日本含むICC加盟国に拘束義務があるが、ロシア人には無意味だ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-03-28:拝啓、(ICC)はウクライナの子供をロシアに強制移送した行為が戦争犯罪にあたるとして、「プーチン露大統領ら2人」に逮捕状を出した。日本含むICC加盟国に拘束義務があるが、ロシア人には無意味だ。 国連安保理常…