兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

An Bundeskanzler Olaf Scholz In einem "Atomkrieg" dürfen konventionelle Waffen nicht eingesetzt werden. Soziale Systeme, die elektronische Geräte verwenden, erfordern „Gegenmaßnahmen gegen elektromagnetische Wellen“. Aber in Wirklichkeit ist es unmöglich

An Bundeskanzler Olaf Scholz 01.02.2023: Sehr geehrte Damen und Herren,„NATO“ ist Neonazi geworden. Warum? Das russische Außenministerium verurteilt. „Der Westen nutzte die Minsker Abkommen, um (die Ukraine zu stärken). „Das Minsker Abkomm…

リシ・スナク英国首相   へ  だから皆、この文書は合意している。しかも国連で登録されて、条約になっているから拘束力を持ちます。これを破棄するなら、国連すらいらない。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-01-31:拝啓、米国やEU諸国は、「なぜ」ウクライナを支援するのですか。ゼレンスキーは「ミンスク合意」を破棄して、領土を戦争で取り戻すことを「選挙の公約」にして大統領になった。この事実は完全に「アウト」です。 「2014…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ ミンスク議定書を実行するための「付属文書」が出来きた。その付属文書にはロシア、ウクライナ、OSCE、ドネツク、ルガンスクの代表が署名している。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-01-31:拝啓、米国やEU諸国は、「なぜ」ウクライナを支援するのですか。ゼレンスキーは「ミンスク合意」を破棄して、領土を戦争で取り戻すことを「選挙の公約」にして大統領になった。この事実は完全に「アウト」で…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「2014年の合意は、「ウクライナの大統領」と「ロシアの大統領」と「ドネツクとルガンスクのトップ」が署名した。ところが、「その合意」をしても「お互い」が守らない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-01-31:拝啓、米国やEU諸国は、「なぜ」ウクライナを支援するのですか。ゼレンスキーは「ミンスク合意」を破棄して、領土を戦争で取り戻すことを「選挙の公約」にして大統領になった。この事実は完全に「アウ…

バイデン大統領 へ!「2014年、2015年、にミンスク合意というのがあります。親ロ派勢力が侵攻している地域、これは今のままにしておく。 それで、その地域で自由な選挙をOSCE(欧州安全保障協力機構)が、監視して公正な選挙をやって、それで政府を作る。皆、これで納得したのです。

バイデン大統領 へ! 2023-01-31:拝啓、 米国やEU諸国は、「なぜ」ウクライナを支援するのですか。ゼレンスキーは「ミンスク合意」を破棄して、領土を戦争で取り戻すことを「選挙の公約」にして大統領になった。この事実は完全に「アウト」です。 「2014年、…

バイデン大統領 へ!「2014年、2015年、にミンスク合意というのがあります。親ロ派勢力が侵攻している地域、これは今のままにしておく。 それで、その地域で自由な選挙をOSCE(欧州安全保障協力機構)が、監視して公正な選挙をやって、それで政府を作る。皆、これで納得したのです。

バイデン大統領 へ! 2023-01-31:拝啓、 米国やEU諸国は、「なぜ」ウクライナを支援するのですか。ゼレンスキーは「ミンスク合意」を破棄して、領土を戦争で取り戻すことを「選挙の公約」にして大統領になった。この事実は完全に「アウト」です。 「2014年、…

米国やEU諸国は、「なぜ」ウクライナを支援するのですか。ゼレンスキーは「ミンスク合意」を破棄して、領土を戦争で取り戻すことを「選挙の公約」にして大統領になった。この事実は完全に「アウト」です。

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-01-31:拝啓、米国やEU諸国は、「なぜ」ウクライナを支援するのですか。ゼレンスキーは「ミンスク合意」を破棄して、領土を戦争で取り戻すことを「選挙の公約」にして大統領になった。この事実は完全に「アウト」です。 「2014年…

リシ・スナク英国首相   へ  ヴァンス上院議員は、カールソンに次のように語った:過去 20 年間、「ワシントン DC」 の「超党派」の「外交政策」のコンセンサスは:アフガニスタンについて「間違っていた」こと。イラク、シリア、レバノンについても「間違っていた」こと。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-01-30:拝啓、オハイオ州の「新入生、ヴァンス上院議員(共和党)」が知りたがっています。:私たちの政府がウクライナに送ったお金はどこに行くのですか?数十億ドルの武器と数百億ドルに何が起こったのか。 米国の市民:戦争を…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  米国の市民:私たちは過去のアメリカの「悪夢」を思い出しています。アメリカは戦争をするたびに弱くなっています。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-01-30:拝啓、オハイオ州の「新入生、ヴァンス上院議員(共和党)」が知りたがっています。:私たちの政府がウクライナに送ったお金はどこに行くのですか?数十億ドルの武器と数百億ドルに何が起こったのか。 米国の市…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ノースカロライナ州のダン ビショップ下院議員:「アメリカ国民は、自分たちのお金がどこに行くのかを正確に知るに値します」「詳細で透明性のある会計は絶対に必要です」

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-01-30:拝啓、オハイオ州の「新入生、ヴァンス上院議員(共和党)」が知りたがっています。:私たちの政府がウクライナに送ったお金はどこに行くのですか?数十億ドルの武器と数百億ドルに何が起こったのか。 米…

バイデン大統領 へ!米国の市民:戦争を終わらせるために、米国人だけでなく、世界の市民が「カネの行先」を知りたがっています。

バイデン大統領 へ! 2023-01-30:拝啓、オハイオ州の「新入生、ヴァンス上院議員(共和党)」が知りたがっています。:私たちの政府がウクライナに送ったお金はどこに行くのですか?数十億ドルの武器と数百億ドルに何が起こったのか。 米国の市民:戦争を終わ…

オハイオ州の「新入生、ヴァンス上院議員(共和党)」が知りたがっています。:私たちの政府がウクライナに送ったお金はどこに行くのですか?数十億ドルの武器と数百億ドルに何が起こったのか。

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-01-30:拝啓、オハイオ州の「新入生、ヴァンス上院議員(共和党)」が知りたがっています。:私たちの政府がウクライナに送ったお金はどこに行くのですか?数十億ドルの武器と数百億ドルに何が起こったのか。 米国の市民:戦争を終…

リシ・スナク英国首相   へ 消費税率を何%上げるつもりなのか。政府・与党が内々に計算している増税額は10兆円だという。 財源不足は合わせて10兆円。消費税率を最低でも14%に上げないとまかなえない金額だ。

リシ・スナク英国首相 へ 2023年01月29日:日曜版。拝啓、岸田内閣は、国家安全保障戦略など安保関連3文書を改訂。今後5年間で43兆円という巨費を防衛費に注ぎ込む防衛力の増強方針を打ち出した。 多くの日本国民は「増税」に反対しています。インフレで苦し…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 日本はイタリア以上の借金国です。財源で日本の世論は揺れています。 昨年末に“国の安全”を理由に「所得税」「法人税」「たばこ税」の防衛増税を決めたばかり。しかし今度は「少子化」対策で「消費税」まで「上げよう」と言う。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023年01月29日:日曜版。拝啓、岸田内閣は、国家安全保障戦略など安保関連3文書を改訂。今後5年間で43兆円という巨費を防衛費に注ぎ込む防衛力の増強方針を打ち出した。 多くの日本国民は「増税」に反対しています。イン…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    岸田総理がバイデンから異例の「おもてなし」を受けるが、アメリカへの手土産にした「防衛力の大幅拡大」を岸田政権は本当に実現できるのか。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023年01月29日:日曜版。拝啓、岸田内閣は、国家安全保障戦略など安保関連3文書を改訂。今後5年間で43兆円という巨費を防衛費に注ぎ込む防衛力の増強方針を打ち出した。 多くの日本国民は「増税」に反対しています…

バイデン大統領 へ 多くの日本国民は「増税」に反対しています。インフレで苦しんでいます。日本人の給料は30年間も上がりません。

バイデン大統領 へ 2023年01月29日:日曜版。拝啓、岸田内閣は、国家安全保障戦略など安保関連3文書を改訂。今後5年間で43兆円という巨費を防衛費に注ぎ込む防衛力の増強方針を打ち出した。 多くの日本国民は「増税」に反対しています。インフレで苦しんでい…

岸田内閣は、国家安全保障戦略など安保関連3文書を改訂。今後5年間で43兆円という巨費を防衛費に注ぎ込む防衛力の増強方針を打ち出した。

長野恭博 オピニオン 2023年01月29日:日曜版。拝啓、岸田内閣は、国家安全保障戦略など安保関連3文書を改訂。今後5年間で43兆円という巨費を防衛費に注ぎ込む防衛力の増強方針を打ち出した。 多くの日本国民は「増税」に反対しています。インフレで苦しんで…

リシ・スナク英国首相   へ こんどはウクライナが「孤立する番」だ。彼は「民主主義の基本」が理解できていない。ウクライナ戦争はゼレンスキーが「上映」している「コメディ」だ!

リシ・スナク英国首相 へ 2023年1月28日:土曜版。 拝啓、これは歴史の教科書に載る決定だ。独はウクライナへの「主力戦車レオパルト2」の供与を拒否した。ドイツは「ロシアとNATO」の戦争になることを避けた。 しかしドイツは、まだ揺れている。ドイツはア…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ ウクライナ軍は、北と東で「二正面作戦」を強いられる。ロシア軍はドネツク州を「完全に制圧」しやすくなるということなのだろう。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023年1月28日:土曜版。 拝啓、これは歴史の教科書に載る決定だ。独はウクライナへの「主力戦車レオパルト2」の供与を拒否した。ドイツは「ロシアとNATO」の戦争になることを避けた。 しかしドイツは、まだ揺れている…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ     ベラルーシ領からロシア軍(とベラルーシ軍?)がキーウに南進し、東の軍はドネツク州制圧を目指す。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023年1月28日:土曜版。 拝啓、これは歴史の教科書に載る決定だ。独はウクライナへの「主力戦車レオパルト2」の供与を拒否した。ドイツは「ロシアとNATO」の戦争になることを避けた。 しかしドイツは、まだ揺れ…

バイデン大統領 へ ロシアは、北朝鮮から武器、弾薬を買い戻し、イランからドローンを購入している。中国は、ロシアから原油、天然ガスを安く輸入しているが、武器支援は行っていない。しかし、・・・・

バイデン大統領 へ 2023年1月28日:土曜版。 拝啓、これは歴史の教科書に載る決定だ。独はウクライナへの「主力戦車レオパルト2」の供与を拒否した。ドイツは「ロシアとNATO」の戦争になることを避けた。 しかしドイツは、まだ揺れている。ドイツはアメリカ…

「ロシア・ウクライナ最終決戦」の予兆! 歴史の教科書に載るであろう「大きな戦い」が近づいている。

長野恭博 オピニオン 2023年1月28日:土曜版。 拝啓、これは歴史の教科書に載る決定だ。独はウクライナへの「主力戦車レオパルト2」の供与を拒否した。ドイツは「ロシアとNATO」の戦争になることを避けた。 しかしドイツは、まだ揺れている。ドイツはアメリ…

リシ・スナク英国首相   へ  EMP 攻撃に対する米国の脆弱性が議論されたのはこれが初めてではない。2014年に、フォーブス誌のピーター・ケリー・デトワイラー氏は、EMP の脅威に対処した場合、比較すれば、 9.11が子供のように見える可能性があると書いている。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-01-27:拝啓、ウクライナで「NATO・ロシア戦争」が勃発している。終わりはみえない。終戦はロシアがウクライナで「EMP攻撃」をした時だろう。自動車会社は電気自動車や水素自動車の開発をやっている「場合」ではない。 人も建物…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 今日、繊細な電子機器を使用する車が増えていますが、EMP委員会によってテストされた車両は永久的な被害を受けませんでした。しかし別のアメリカの実験では、自動車は壊れた。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-01-27:拝啓、ウクライナで「NATO・ロシア戦争」が勃発している。終わりはみえない。終戦はロシアがウクライナで「EMP攻撃」をした時だろう。自動車会社は電気自動車や水素自動車の開発をやっている「場合」ではない…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「EMP攻撃」があるならば、今の自動車は動かない。電子部品を使っていない「昔の自動車」を復活させるしかない。電気自動車や水素自動車の開発は意味がない。しかし、私達は「石器時代」には戻れない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-01-27:拝啓、ウクライナで「NATO・ロシア戦争」が勃発している。終わりはみえない。終戦はロシアがウクライナで「EMP攻撃」をした時だろう。自動車会社は電気自動車や水素自動車の開発をやっている「場合」で…

バイデン大統領 へ! 人も建物も壊さず、見た目には何の変化ももたらさない。電子機器のない時代であれば、兵器としては無用の長物だったはずの電磁パルスが、「貧者の兵器」として注目されている。「EMP攻撃」は核兵器の平和利用かもしれない。

バイデン大統領 へ! 2023-01-27:拝啓、ウクライナで「NATO・ロシア戦争」が勃発している。終わりはみえない。終戦はロシアがウクライナで「EMP攻撃」をした時だろう。自動車会社は電気自動車や水素自動車の開発をやっている「場合」ではない。 人も建物も壊…

自動車会社は電気自動車や水素自動車の開発をやっている「場合」ではない。ウクライナで「NATO・ロシア戦争」が勃発している。終わりはみえない。終戦はロシアがウクライナで「EMP攻撃」をした時だろう。

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-01-27:拝啓、ウクライナで「NATO・ロシア戦争」が勃発している。終わりはみえない。終戦はロシアがウクライナで「EMP攻撃」をした時だろう。自動車会社は電気自動車や水素自動車の開発をやっている「場合」ではない。 人も建物も…

リシ・スナク英国首相   へ  「アメリカを再び偉大な国にする」には、「メキシコ国境に特別地帯」を作り、中南米の移民や難民を受け入れるべきだ。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-01-26:拝啓、アメリカは「自由と民主主義」の国家に戻るべきだ。アメリカはニューヨークの「自由の女神」が象徴するように、「自由と民主主義」を旗印にしている。 この「女神」の正式名称は「世界を照らす自由」というそうだ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ しかし中南米からの移民を受け入れない今日、「卑小なアメリカ」になった。「アメリカを再び偉大な国にするべきだ」

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-01-26:拝啓、アメリカは「自由と民主主義」の国家に戻るべきだ。アメリカはニューヨークの「自由の女神」が象徴するように、「自由と民主主義」を旗印にしている。 この「女神」の正式名称は「世界を照らす自由」と…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   しかしアメリカは、中南米からの移民には「抑圧」する「恥ずかしい市民」になった。 米国は、世界各国からくる移民に対して、アメリカでの「自由」を保証して受け入れた時代は、「偉大なアメリカ」だった。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-01-26:拝啓、アメリカは「自由と民主主義」の国家に戻るべきだ。アメリカはニューヨークの「自由の女神」が象徴するように、「自由と民主主義」を旗印にしている。 この「女神」の正式名称は「世界を照らす自…