兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

今の国連の体制では無理ですね。 これで核兵器持つ国が増えるだろう。。。。。。。2017-09-14:このトランプ大統領へのメール。


2017-09-14【国会議員への意見配信】日本の人権問題(人道上の犯罪)について良識を持ってください!
国会で立法した法律の下で、司法行政が行われるように「正義」を持って実行してください。
詳しくは、http://www.miraico.jp/?????????/ をご覧ください。
以下は本日、トランプ大統領、各国大使館、
世界のメディア、OHCHR、ICCなどへ送信したメールです。

******************************************************************************


2017-09-14:このトランプ大統領へのメール。

このメールは、トランプ大統領だけでなく国際社会のすべての方へのメールです。
国連安全保障理事会は新たな制裁決議を全会一致で採択した。

当初案に比べて「骨抜きにされた(It has been watered down)」。
このことで、ネット上では,凄いブーイングですよ!
今日は日本のネット上に書き込まれたコメントを紹介します。
!今日のメールは、


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。

国連安全保障理事会は新たな制裁決議を全会一致で採択した。
当初案に比べて「骨抜きにされた(It has been watered down)」。
今日は日本のネット上に書き込まれたコメントを紹介します。

今の国連の体制では無理ですね。
これで核兵器持つ国が増えるだろう。
こうなったら、アメリカは、そこまでして、マネーを流さなくても良くなるよな?
国際社会が制裁と言っても、中国・ロシアがこっそり支援してるんだから話にならない。
米国、折れたか。世界は新たな秩序が生まれる混沌の時代に入ったということだろうか。

だとすると、今まで「米国=正義」と思って信じていたものが変化する時代になったようだな。
日本はそろそろ自立する時期だぞ。核拡散で群雄割拠の時代突入だ!(ヤケッパチ)

北朝鮮に送る一般庶民の為の石油製品には砂糖を入れて送りましょう。
ガソリンエンジンはもとより、軽油代わりに、灯油をディーゼルエンジンに使ってもエンジンが焼き付きます。
北朝鮮で一般人が使っているストーブ等なら問題は少ないと思いますよ!。
そうだ、ジェット機に使う灯油系燃料(ケロシン)にも砂糖を入れましょう。
北朝鮮航空機の航空燃料「ケロシン」にも砂糖を入れましょう)。

アメリカが北朝鮮にどう動くのか見ていたけど、こんなものなのね。最初は派手だったのに。
何故の妥協なのかさっぱり分からんけども、毎度の事ながら黒電話は懲りないねぇ。
そのうち、妥協したはずのアメリカから不意打ち喰らうとも知らずにw。
中国は北朝鮮保護国だし、なにせ北朝鮮には、黒幕としてロシアがついていますから。
まあ、今さら感はあるよねぇ・・・国連安全保障理事会と言うか国連って必要か?

北朝鮮朝鮮人(人モドキ)らしく口先だけで中国・ロシアの威を借る金豚。
中国・ロシアは対アメリカのために北朝鮮に裏で力貸してやがるからなぁ。
その辺りの証拠も固めて中国・ロシアにも何かしらの制裁しなければ何ともならんかもしれんね。
これじゃアメリカの面子丸潰れだよね?

北朝鮮将軍様には経済制裁じゃ痛くも痒くもないはず。もう先制攻撃しかないのでは?
想像の斜め上を行く北朝鮮が大勝利www !米国の威信が丸潰れ!

こうなると思ってましたよ…☆ 所詮は中国主導だし… 。
アメリカもチャイナマネーで 腰抜けにされてますからね… ( オバマがあれやったし… ) 。
でも 、これで引っ込んだら、 マジ… メンツ丸潰れ !
中国は、ますます、いい気になるでしょう!!

アメリカのあの民主党でさえ、
中国資本に毒されている社会に懸念を懐き 排除の動きを見せています。
まぁ… オバマが悪いンですけどね ‼ 民主党は責任重大です ‼

アメリカは強く あるべきです ‼
アメリカから、武力と傲慢さを取ったら 何の価値があるんでしょう!
国連の無力が露見。トランプも結局は何も出来ないと世界中にバレてしまいました。
北朝鮮の主要港に廃船を沈めて積荷の積み降ろしを邪魔するしかないか。

国連」なんて「クズ」。
少し前まで「朝鮮人」が事務総長だったじゃネ~か・・・。
もう完全に「腐った組織」だよ~・・・。中国やロシアは出てこなくてよろしい!
日本は独自制裁を中国、ロシアに課せばよろしい。北朝鮮を庇い続けるなら同罪だよ。

こうなったら、いっそのこと、
イラク戦争のように採択関係無く先制攻撃するしかないな!

何のための国連だ?、制裁・交渉が口先だけで大して機能していないのが現実。。。
そこは金豚黒電話(金正恩)。一般市民の事など如何でも良いと思っているだろう。

それよりも、核実験を優先だろうな。
今回の制裁決議がどれ程効果がある事やら…しかし今回の事で耳を澄ませば何処からか。

北朝鮮は、「世界は、北朝鮮の核・ミサイル開発を止められないことに」自信を持っただろう!。
トランプ大統領、ガンバレ!

日本国家による、北朝鮮以上の人道上の犯罪(人権侵害)を支援してください。
日本法だけでなく国際法違反です。私だけでなく、中国人やフィリッピン人ら多くの外国人
が犠牲になっています。日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。
ICCへの提出資料は下記にあります。http://www.miraico.jp/?????????/
トランプ大統領、ガンバレ。そして私たちを助けてください!敬具。


長野恭博


国際刑事裁判所ICC)への提出資料は下記でご覧いただけます!
(一般は非公開)
http://www.miraico.jp/?????????/

不明な点は、お問合せください!

***************************************************