兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

すべてホワイトハウスのニュース、イベント、最新情報、1600Daily:2017-11-02

すべてホワイトハウスのニュース、イベント、最新情報、1600Daily:2017-11-02


1600毎日:Everything White House 11/1/17
2017年11月1日
要約:毎日1600でホワイトハウスからニュース、イベント、最新情報を入手してください。
「私たちの考えと祈りは、ニューヨーク市とその家族の昨日のテロ攻撃の犠牲者である。私の管理局は、連邦捜査局(FBI)との共同捜査を含む、ニューヨーク市警察に全面的な支援を提供します。容疑者を停止させ、この臆病な攻撃の被害者にすぐに援助を与えた最初の対応者に感謝します。これらの勇敢な男性と女性は、真のアメリカの反発力と勇気の精神を体現しています。私は開発を続けていきます。

- ドナルドJ.トランプ大統領

------------------

祝日による歴史的税制改革の希望
火曜日に、トランプ大統領は米国商工会議所のトム・ドノーエ(Tom Donohue)商工会議所長および他のビジネスリーダーのルーズベルト・ルームで税制改革産業会議に参加した。大統領は、感謝祭によって税金を引き下げ、規制を廃止し、クリスマス前に新しい税法を採択することで、「わが国の歴史の中で最大の税金行使」を行うことを希望して、下院に法案を提出させたいと述べた。大統領によって支持された税制改革のための統一フレームワークの詳細については、www.whitehouse.gov/taxreformをご覧ください。

会合の前に大統領の完全な発言を読んでください。

副大統領が上院議員に就任ランチョン
マイク・ペンス副大統領は、ドーナツ・トランプ大統領の勤労、勤労者、勤勉なアメリカ人のための親族税改革大統領を伝えることについて、議会議員と共和党上院議員と委員長と会談した。バイスプレジデントは、彼がどのように国を旅したかについて話しました。そして、一生懸命働いていた家族や仕事のクリエイターは、同じことを彼に言いました。彼らは成功への最大の障害は、副大統領は、トランプ大統領がアメリカ人のポケットに働くことでより多くの資金を投入し、雇用の創造者を成功の道に戻すために、アメリカ史上最大の減税に署名することにコミットしていることを明らかにした。

税制改革のための統一フレームワークの詳細はこちらをご覧ください。

プエルトリコFEMAの強力なパートナーを探すプエルトリコ
副総裁と国務長官ルイス・G・リベラ・マリンは、マイアミヘラルドの10月30日版で編集した。「ブリック長官の堅実な指導の下、連邦政府、特にFEMAが提供する援助を見直すと、ワシントンの対応は、島に住む米国市民のためにあり、そこにあるだろう」と、リベラ・マリンは書いている。彼は連邦政府の対応の範囲を示す数字を提供し、プエルトリコが災害の後、「連邦兄弟」と並んで災害の後に繁栄し、第一日以来、私たちの隣に風や雨が降っているという希望を表明した。

ここで 全文を読む。

その日の写真
https://www.whitehouse.gov/sites/whitehouse.gov/files/images/POTD%20November%201%2C%202017.JPG

POTUS、税制改革産業会議を開催

ドナルド・J・トランプ大統領は、税制改革産業とビジネスリーダー会議を開催しています。2017年10月31日(Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真)

今日のポタス
今日、トランプ大統領は毎日の情報ブリーフィングを受け、その後閣議を開く。午後には、大統領は国民退役軍人月例宣言に署名する。大統領はその後、マイク・ペンス副大統領、レックス・ティラーソン国務長官、ジェームズ・マッティス国防長官と昼食を取る予定です。午後の後半、大統領はHJ Resに署名する予定です。111 - 消費者金融保護局の仲裁合意規則の不承認。

ペンス副大統領は、内閣総理大臣に加わり、国家退役軍人軍事月宣言に署名する。午後には、副会長が一連の説明会に参加するためにCIAの本部を訪問する予定です。

近づく
金曜日、トランプ大統領は、日本、韓国、中国、ベトナム、フィリピンへの旅を出発する。これは、就任以来の大統領の4度目の国際旅行であり、初めてのアジア訪問です。この旅は、長年にわたる米国の同盟とパートナーシップへの政府のコミットメントを強調し、自由で開放的なインド・パシフィック地域の推進における米国のリーダーシップを再確認するものである。

 

 

 


日本の人道上の犯罪に関心を持ってください(ICCへ提訴)
トランプ大統領・世界のメディアなどに毎日、発信しています。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6