兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017年11月24日:ドイツ連邦首相 アンゲラ・メルケル 閣下

20171124日:ドイツ連邦首相 アンゲラ・メルケル 閣下

 

 拝啓。BBCは、ジンバブエロバート・ムガベ大統領が21日、辞任のニュースを伝えている。

英国のテリーザ・メイ首相は、ムガベ氏の退陣が「彼の統治を特徴付けた圧政とは無縁の、新たな道をジンバブエが選ぶ機会になる」と述べた。メイ首相は、旧宗主国の英国は「ジンバブエの最も古い友人」だと述べ、自由で公正な選挙とジンバブエ経済の立て直しに最大限の支援を行うと表明した。

 

 アフリカは、もともと欧州の植民地だった経緯から、欧州との繋がりが強いはずである。ジンバブエ旧宗主国である英国を含め、欧州はアフリカ諸国との貿易をもっと行うように、欧州アフリカの自由貿易圏を作るべきである。ジンバブエ政権交代は新しいチャンスである。それには、民主的な選挙に向け積極的な関与を行い、独裁政権を好む中国や日本の影響を排除すべきである。

 

 国家による、理不尽で不法な人権侵害行為が、テロを招いていると思います。

世界は、国際法にもとづいた、法の下で統治されなければなりません。

 私だけでなく、中国人やフィリッピン人ら多くの外国人が犠牲になっています。

日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。

 

ICCへの提出資料は下記にあります。

oyazimirai.hatenadiary.jp

私たちを助けてください!敬具。