兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-15 「トランプは規制緩和を強いる」 CBSニュース CBS Newsは、ドナルド・J・トランプ大統領が2017年に不要な規制を排除するという目標をはるかに上回っていると報告している。

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-15

「トランプは規制緩和を強いる」

CBSニュース

 

CBS Newsは、ドナルド・Jトランプ大統領2017年に不要な規制を排除するという目標をはるかに上回っていると報告している。

 

「今年の早いうちに、大統領は新しい規制が導入されるたびに2つを排除しなければならない、とCBSは書いている。しかし、トランプ氏は目標が超過していると述べた。 「新しく導入されたすべての規制について、機関は22を廃止しました。」大統領は、最初の11ヶ月間に、1,500以上の計画規制が廃止または延期され、年間81億ドルの規制上の経費節減額 - 年間57000万ドルに相当すると付け加えました。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

ワシントン自由ビーコンは、連邦通信委員会が木曜日に「インターネット上でより大きな規制を課したオバマ時代のネット中立性のルールを廃止する」と投票したと発表した。この決定は、詳細な法律および経済分析と広範なコメントのレビューに続いた。

------------

Fox NewsDavid Mooreは、「GOP減税は経済を強化し、民主党を狂わせさせるだろう」と述べている。左派の反発は、政治的なものよりも政治的なものだという。ムーア氏は「減税は株式市場にとって良いことだ」と述べ、誰もが「現金収入を増やす」ことを認めている。

------------

The Home Depotの共​​同設立者であるBernie Marcusは、The Hill民主党のためのもう一つのメッセージを持っています。「逆ロビンフードの税制改革の物語は二重です。」これは中産階級の税金申告書です。 "上院法案には、働くアメリカ人に本当の救済を提供する多数の - 未報告の規定がある。"

 

------------

ロイターでは、Lucia Mutikaniは、 11月の小売売上高は予想を上回るものとなった」と発表した。経済見通しは、「失業給付を申請しているアメリカ人の数が44-1 /先週低かった。

 

国際刑事裁判所(ICC)申立て(司法行政による人道上の犯罪)をしましたので、ご覧ください!

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6