兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-06-6b 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年6月5日 先日

 

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、この午後にアメリカの愛国心祝典に参加する予定です。 3時にライブを見るET

 

 

 

アメリカの忘れられたコミュニティを持ち上げる

 

トランプ大統領が就任して以来、経済は300万人近くの雇用を創出しています。失業率は3.8%に低下し、50年近くの間に最低水準に達している。消費者の信頼とビジネスの楽観主義が急上昇しました。アメリカの製造業は繁栄しており、製造業は記録的な雇用成長と投資を期待しています。

 

重要なのは、これらの利益が歴史的に苦労している多くのコミュニティに達していることです。アフリカ系アメリカ人およびヒスパニック系失業率は過去最高を記録しました。女性の失業率は1953年以来の最低水準にまで下がっている。雇用は、大不況とアメリカの悪い貿易取引で最も打撃を受けた多くの州に戻った。

 

アメリカはビジネスのために開放されており、それは誰にとっても良いニュースです。トンプル大統領の最初の500日間には、労働家族のための歴史的な減税に署名すること、エネルギー生産者、農家、および製造業者を襲った不要な規制を巻き返している。やがて不公平な貿易実務のために中国に厳しいものになった。

 

トランプ大統領の最初の500日間の成長は、成長する経済を通じてすべての人々を解放しています。

 

More:これまでのトランプ管理を定義した成果

 

 

 

副大統領は南米を3度訪問する

 

マイク・ペンス副大統領は、昨夜、アメリカ国家機構(US States Organization)のレセプションで南米への3度目の旅行を発表しました。彼は今月末にブラジルとエクアドルに旅行する予定だ。

 

「悲しいことに、暴行の暗い雲は、隣人の何人かにまだ重くぶつかっている」と副大統領は語った。

 

キューバでは、カストロの名前は消え始めたが、後継者の下では、彼らの遺産は彼らが確立した圧制的な警察の状態に耐えている」

ニカラグアでは、ダニエル・オルテガの政府は、われわれ全員が知っているように、恐ろしい暴力を犯している。

ベネズエラでは、「ニコラス・マドゥロの政権は自由で豊かな国家を、私たちの半球の中で最も貧しく、最も独裁的な国のひとつに変えました。

ペンス副大統領がベネズエラと南米で全面的な演説をするのを見る。

 

 

 

 

その日の写真

 

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領とメアニア・トランプ大統領がゴールドスター家族を称えるレセプションに出席する| 201864

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/