兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! 拝啓 政治家の皆さま 2018-06-08:日本には、こんな簡単な法の論理がわからない政治家ばかりです。 世界の皆さん、日本政府やICCを動かしてください。


世界の指導者の皆さん、これは内政干渉ではありません。理由は国際法違反だからです。


拝啓、私は日本人です。不法な「拉致監禁」は北朝鮮だけではない。支援してください。

2010年、中国人が在留資格外の飲食店で働いて、入管法70条違反で逮捕されました。

そして、私は入管法70条違反に対する「幇助罪」で逮捕されました。

私は、システム開発会社の社長でした。飲食店経営はしていません。

入管法70条違反に対する幇助罪は、入管法73-2条に規定されています。
入管法73-2条に違犯する、中国人を働かせた雇用者は逮捕されません。

可笑しいと思ってください!!!!!!!

私の逮捕理由は、入管法70条違反に対する刑法(一般法)の幇助罪です。

逮捕の幇助理由は「私が中国人に(内容虚偽の雇用契約書)を提供した」からです。
この事項は入管法22-4-4条(虚偽の書類を提出したことによる在留資格の取消)です。

不法就労とは全く関係ありません。
入管法22-4-4条違犯は、在留資格の取消です。
したがって国外退去になります。刑事処分は在りません。

例え彼らが(内容虚偽の雇用契約書)で、
在留資格を取得したとしても、彼らが取得した在留資格の範囲で働けば、
在留資格外活動の不法就労ではありません。

世界の皆さん、日本政府やICCを動かしてください。


政治家の皆さま、そして秘書の皆さま、
正義をもって私や世界の被害者を支援してください。


資料は下記にあります。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

資料だけでは不足です。お問合せをしてください。
あなたの勇気が必要です。敬具 長野 恭博


私の情報 ***************************************************

この事件は、警察官、検察官らによる恣意的な適用法違反による犯罪です。
司法行政が立法どおり行われていることを監視するのは国会議員の仕事です。
御連絡がない場合は、貴殿および関係職員らは、通報内容が、
日本国憲法、法律、国際条約に、何ら反していないと判断されていると理解します。


下記のプログで公開しております。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

長野恭博

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp

********************************************************************