兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2018-06-13:日本の大恥! 米国、英国、ドイツ、フランスも日本と同じことをしているとすればクレイジーです。 法の下での統治は口だけです。テロが発生して当然です。

 


拝啓、私は日本人です。
ドナルド・トランプ大統領は不法入国の移民対策で苦しんでいます。
日本政府は合法的に在日している外国人を、恣意的に、犯罪者にして国外へ退去させています。

米国は、正規の移民が在留資格外の労働をした場合、逮捕して刑事罰にしているのでしょうか?
その時、米国は外国人だけを刑事処分するのですか?
米国は「働く資格のない外国人」を働かせた雇用者を刑事処分していますか?

正規の移民の労働に対して、米国は単純労働をした理由で刑事処分はしないと思います!
不法入国(smuggling country)の移民に対してさえ、逮捕しないので呆れます。
日本は、不法入国(密入国)は重罪です。

テリーザ・メイ 英国首相も、日本の事件に無関心です。
英国も日本と同じことをしているのだと思います。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相も、日本の事件に無関心です。
ドイツも日本と同じことをしているのだと思います。

エマニュエル・マクロン フランス大統領も、日本の事件に無関心です。
フランスも日本と同じことをしているのだと思います。

それでEUの移民問題を言うのであれば、クレイジーです。

テロが発生して当然です。あなた方は国際法を無視している!

日本は単純労働者は受け入れない方針です。
しかし日本は「留学生」や「研修生など」の名目で多くの移民労働者を受け入れています。

日本は難民は受け入れない方針なので、
外国人は正規のビザで入国して、偽装「難民」として申請します。

外国人は申請中、労働者として働けます。
これを聞いた外国人(偽装難民)がたくさん来日して「入管行政」はパニックです。


テリーザ・メイ首相、正義をもってイギリス国民そして私や世界の被害者を支援してください。


資料は下記にあります。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

資料だけでは不足です。お問合せをしてください。
あなたの勇気が必要です。敬具 長野 恭博


下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/

お問合せ先のメール
enzai_mirai@yahoo.co.jp