兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2018-07-04:北朝鮮の人民を少しでも救ってあげましょうよ。 北朝鮮国民へ「食料の支援」ではなく「食事サービスの支援」を提供しよう。 北朝鮮政府にサービスの受入を求めよう。

 


拝啓、私は日本人です。
Kim Jong-un政権の独裁そして国連の経済制裁によって北朝鮮人民の生活は、酷いものだ!
直接北朝鮮の貧しい国民に、食糧支援が横流しされないように、食事を提供をしてあげましょうよ。


共同通信によると、ポンペオ米国務長官は、
米朝首脳会談で完全非核化に合意したが北朝鮮の人権問題が置き去りになったとの指摘に関し、
北朝鮮非核化が米国の最優先課題で、
人権問題に本格的に対処するのは非核化実現後になるとの見通しを示した。

23日放映のMSNBCテレビのインタビューで語った。
トランプ政権が人権問題を重視する立場は変わらないとしながらも「米国への最大の脅威である北朝鮮の核が、
真っ先に対処すべき課題だ」とし「もし(非核化に)成功したら、
北朝鮮だけでなく世界の人権問題を改善させるより大きな可能性が生まれるだろう」と述べた。

アメリカにとって、北朝鮮非核化が米国の最優先課題であることは理解できる。
しかし、北朝鮮の人権問題が深刻であることは、アメリカも十分理解していると思う。

国際社会は、北朝鮮の非核化よりも人権問題を重要視しているように思える。

韓国は北朝鮮の人権問題を少しでも和らげるために、この問題に取り組むべきだと思います。

同じ朝鮮民族として北朝鮮の同胞を支援すべきです。

国際社会が食料などの援助をすると軍人にまわってしまいます。

それで北朝鮮国内に給食施設を建設して、
同胞である韓国人の手で緊急を要する北朝鮮国民に食事を提供するサービスを行うべきです。

韓国人が北朝鮮の幹部と「collusion」して軍などに食料を横流しする可能性がある。
それで国連の職員が監視をする仕組みさえ必要です。

国際社会の指導者の皆さん、

北朝鮮国民へ食事を直接提供するサービスを検討してください。
そして北朝鮮政府にこのことを受け入れさせてください。


日本政府に蔓延する不法、不適切な行為は、個人の生命だけでなく、
各国の安全保障をすでに脅かしています。緊急に対応をお願いします。
日本を「法律の下で統治される国」にしてください。
資料は下記にあります。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

資料だけでは不足です。お問合せをしてください。敬具 長野恭博


私の情報 ***************

下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/

長野恭博(Yasuhiro Nagano)


お問合せ先のメール
enzai_mirai@yahoo.co.jp