兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

拝啓 国際社会の皆さま。 日曜版: 2018年8月5日 :国際社会の皆さん!「不法な移民や経済難民」に温かい手を差し出しましょう。 同じ人間です。人間的に働ける難民キャンプの町を作りましょう。

<公開メール> #metoo 人権被害者です!

 


8月2日のBloombergによると、イタリアの「コンテ首相」は、ドナルドトランプ大統領との共同記者会見で、
「われわれは共に変化の政府である、多くの物事がわれわれを団結させている。
イタリアと米国は双子の国家だ」と語り、
EU加盟国の間でドナルドトランプ大統領を支持する数少ない首脳としての立場を際立たせた。


「コンテ首相」はドナルドトランプ大統領のポピュリスト発言やEUの現状への「懐疑的姿勢」、
ロシアとの関係改善を求める主張に同調した。
これにたいしてドナルドトランプ大統領はイタリアによる移民取り締まりを称賛し、
同国の例に欧州各国が従うべきだと述べた。


私もドナルドトランプ大統領を支持しています。

私は、「移民制度」について、ドナルドトランプ大統領、コンテ首相そしてEUの首脳に、申し上げます。

私は「法の下での統治」を支持します。
各国が不法な移民や経済難民対して、厳しく対応することを要求します。
このことは、各国の国民が、大量の不法移民や難民の増加に対して「NO」を政府に突きつけたことでわかります。

「広義の人権問題」よりも、国民の生活が第一なのです。

しかし、「広義の人権問題」について、人類として無視するわけにはいきません。

同じ人間として生まれて、あまりに理不尽です。

私は、「不法な移民や経済難民」の対応について意見を述べてきました。

私達は自国に受け入れることはできませんが、
私達は、「限定された特定の地域」で、彼らがより人間的な生活が出来るように支援をするべきです。

難民については「難民キャンプ」が設営されていますが、
とても人間が希望をもって生活できる場所でありません。

受け入れ国が決まるまでは、長期にわたります。
その間に、彼らは受け入れ国の言語や文化を学ぶ必要があります。
彼らの生活は、そこで死ぬまで続くかもしれません。

それで、彼らがそこで長期に居住して働ける、
「工場のある難民の街」の建設を、私は訴えています。

続きます。


日本は「移民制度」運用で国際法を無視しています。助けてください!
被害者は世界各地にたくさんいます。「ICCへの提訴」を支援してください。
資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

翻訳文書は不正確ですので、メールにて問い合わせをして下さい。

敬具 長野恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp