兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

世界の皆さんへ。 2019年05月26日、特別地帯 日曜版: 拝啓。民主党の「ナンシー・ペロン 下院の議長」は「歴史上、この国に移民してきた人たちの大半は、エンジニアの資格を取っていないから無能だと言いたいのですか?」と言う。メラニア・トランプ夫人は大統領に怒るだろう!私はメラニア・トランプ夫人は素晴らしい「移民」だと思います。

世界の皆さんへ。

 

201905月26日、特別地帯 日曜版:

拝啓。民主党の「ナンシー・ペロン 下院の議長」は「歴史上、この国に移民してきた人たちの大半は、エンジニアの資格を取っていないから無能だと言いたいのですか?」と言う。メラニア・トランプ夫人は大統領に怒るだろう!私はメラニア・トランプ夫人は素晴らしい「移民」だと思います。

 

1部。米国は「特別地帯」が必要です。

中南米などから「貧民」を「特別地帯」に「暫定移民」として受け入れます。

ドナルドトランプ大統領は「不法移民」は危険だと言う。

「暫定移民」は「特別地帯」の工場で「単純労働者」(技能の実習生)として働きます。

彼らの賃金は最低賃金が基準です。

低賃金の労働者を確保することで、米国企業は中国企業より優位に競争できるでしょう。

家族も一緒に「特別地帯」で暮すことを許すべきです。

一定期間、「特別地帯」で暮すことで、安全であると認定した「暫定移民」は正規の「労働移民」として全米で生活する権利を与えるべきです。

今での、全米の中小企業は「不法移民」を必要としています。

「暫定移民」をは正規の「労働移民」として雇用できるならば、中小企業は存続できます。

もちろん「トランプゴルフ場」も存続できます。

 

私は、米国が「暫定移民」として受け入れる人数は1億人以上にすべきだと思います。

それは「日本国を吸収」する「程度」の経済効果です。

米国の農民は中国に輸出をしなくても、米国内に販売できます。

米国の農業は中国や日本から「束縛されず」に自由になります。

 

「特別地帯」の「工場」は、主として「労働集約型」の工場です。

既存の工業地帯とは、「サプライチェーン」で結びます。

そのためには、「Rust Belt 」の「工場」は「スクラップ&ビルド」で「最新の設備」にするべきです。

Rust Belt 」の都市は多くの労働者で「賑わい」を取り戻します。

もちろん「米国の同盟国」の「企業」は、「サプライチェーン」によって「特別地帯の工場」と「連携」をします。

米国は再び「世界の工場」になります。

「暫定移民」を送りだす中南米の諸国も、彼等からの「送金」によって豊かになります。

米国の市場が大きくなれば、国際社会は米国と「協調」します。

来週に続きます。

 

2部。欧州をはじめ、各国に「特別地帯」を建設することを提案します。

米国への提案(土曜日)と合わせてお読みください。

20190414日、特別地帯 日曜版: をご覧ください。

 

各国の繁栄は世界が、自由、民主、そして、「法の下で支配」されることで実現されます。

私は真剣に法の支配を求めています。

関係者に指示して調査させてください。

 

ICCへの提出資料。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/  

 

私は名前および必要な事項を開示することに同意します。

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano

 

長野恭博

 

enzai_mirai@yahoo.co.jp