兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

世界の皆さん へ

 

20190608日、特別地帯 土曜版:

拝啓、移民問題でメキシコに追加関税を課すことはことはやめなさい。不法移民はアメリカ経済に貢献しています。ドナルドトランプ大統領の「中南米の移民が嫌い」と米国の利益を「共存」するために、私はメキシコとの国境沿いに「特別地帯」を建設することを提案します。

 

米国は砂漠を守るために「メキシコ国境の壁」はいらない。

「特別地帯の、世界の工場」を守るために「メキシコ国境の壁」が必用です。

これで米国は米国経済を支える移民と共存できる。

これで「MAKE AMERICA GREAT AGAIN!」が実現できる。

 

1.難民や貧民(不法移民)との共存。

米国の利点は、中南米をはじめ世界の難民や貧民を受け入れて、低賃金労働者として雇用することで製造原価を低減する。

アメリカ経済は「不法移民」で支えられています。

「暫定移民」で「犯罪履歴」がない者は「労働移民」として「合法化」します。

これで今までどり「低賃金労働者」を安心して雇用できます。

これで「不法移民」は一掃されます。

アメリカは「法に下で統治される国」に、なります。

 

難民や貧民の「利点」は、低賃金であっても、「仕事を得る」ことで「彼らは今以上の良い living」が得られます。

これはメキシコや中南米の貧民に朗報をもたらします。

 

2.グローバル経済で中国との価格競争に勝てる工場を経営できる。

低賃金の暫定移民を労働者として雇用することで中国製品に勝てる製造原価を可能にする。

これで「MAKE AMERICA GREAT AGAIN!」が実現されます。

米国は「関税」に頼らなくても中国製品などに勝てます。

これからは米国が中国などに対して「貿易黒字国」になります。

 

メキシコ国境を「特別地帯」にしなさい。

「特別地帯」に中国から工場を移転しなさい。

中南米の人々を「特別地帯」に限定して「暫定移民」として受け入れなさい。

特別地帯の工場で「暫定移民」を「低賃金の労働者」として雇用しなさい。

 

「特別地帯」で受け入れたメキシコ人は「低賃金の労働者」として働いて、賃金(カネ)を得る。

賃金の多くをメキシコに送金するだろう。

米国は米国製品をメキシコに売って、カネを回収しなさい。

 

明日に続きます。

 

2部。アメリカへはメキシコとの国境沿いに「特別地帯」を建設することを私は「提案」します。

20190413日、特別地帯 土曜版: をご覧ください。

 

日本の移民政策の実態はアメリカよりも酷いものです。

日本の移民法アメリカの移民法に似ています。

アメリカの繁栄は世界が、自由、民主、そして、「法の下で支配」されることで実現されます。

私は真剣に法の支配を求めています。関係者に指示して調査させてください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。

 

ICCへの提出資料。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

 

私は名前および必要な事項を開示することに同意します。

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

 

enzai_mirai@yahoo.co.jp