兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

世界の皆さん へ 2019年06月15日、特別地帯 土曜版: 拝啓、全世界から「特別地帯」へ「天文学的」な投資が行われます。「特別地帯」では長らく「建設ラシュ」が続きます。そして設備投資が行われます。これでアメリカは中国から世界の工場を取り戻すことができます。これで「MAKE AMERICA GREAT AGAIN!」を実現します。

世界の皆さん へ

 

20190615日、特別地帯 土曜版:

拝啓、全世界から「特別地帯」へ「天文学的」な投資が行われます。「特別地帯」では長らく「建設ラシュ」が続きます。そして設備投資が行われます。これでアメリカは中国から世界の工場を取り戻すことができます。これで「MAKE AMERICA GREAT AGAIN!」を実現します。

 

第1部。メキシコとの国境沿いをすべて「特別地帯」とします。

メキシコとの国境から100キロ以上の「幅」で「国境に沿って」すべての地域です。

暫定移民を「特別地帯」に限定して受け入れます。

これにより、一般の「アメリカ国民」との「争い」を防ぎます。

「暫定移民」が「特別地帯」の外へ移動することは禁止します。

そのために「特別地帯」は「壁」や「フェンス」で囲みます。

メキシコ国境との「壁」はその一部になります。

「特別地帯」の中に多くの工場を建設します。

中国へ進出した多くの企業が「特別地帯」に工場を建設します。

犯罪を犯した暫定移民は即刻「Deportation」します。

そのために「警察権」はホワイトハウスの管理下に置きます。

「暫定移民」だけでは製造できません。

熟練労働者や生産技術者などは「特別地帯」で雇用されます。

 

暫定移民。

世界の「貧民」や難民を「暫定移民」として受け入れます。

特別地帯で「工場」などで低賃金労働者として働きます。

基本的には、在留期限後は母国に帰ります。優良な暫定移民は「更新」をすることで「permanent」ができます。

暫定移民として一定期間、特別地帯の工場で働いた者で、

自国民と共存できると判断した暫定移民は、「労働移民」として認定します。

「労働移民」はどこででも、「自由に働く」ことができます。

これで現在の「不法滞在」の「不法移民」は「合法化」され、ます。

 

既存の工業地帯は「スクラップビルド」で最新工場にします。

そのため毎年巨額の設備投資が行われます。

既存の工業地帯は最先端技術を使った製品の製造工場にします。

最先端技術の部品は「特別地帯」へ送られます。

「特別地帯」の工場とサプライチェーンで結ばれます。

 

「暫定移民」はアメリカ国に「最大の利益」の「貢献者」になります。

「特別地帯」から全米そして海外にアメリカ製品が出荷されます。

「暫定移民」の消費はアメリカのGDPを押し上げます。

米国は「特別地帯」を持つことで中国より優位に競争できます。

次は、中国が「米国製品」に対して「追加関税」をかけて中国を「防衛」するでしょう。

これは「愉快だ」。しかし、これは夢ではない。

ドナルドトランプがチャレンジしなければ、米国民は新しい「偉大な大統領」を選ぶべきです。

 

MAKE AMERICA GREAT AGAIN!

明日に続きます。

 

2部。アメリカへはメキシコとの国境沿いに「特別地帯」を建設することを私は「提案」します。

20190413日、特別地帯 土曜版: をご覧ください。

 

日本の移民政策の実態はアメリカよりも酷いものです。

日本の移民法アメリカの移民法に似ています。

アメリカの繁栄は世界が、自由、民主、そして、「法の下で支配」されることで実現されます。

私は真剣に法の支配を求めています。関係者に指示して調査させてください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。

 

ICCへの提出資料。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

 

私は名前および必要な事項を開示することに同意します。

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2019/06/POTD-June-13-1200x800.jpg

 

 

enzai_mirai@yahoo.co.jp