兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

日本人からの提案 2019年07月06日、特別地帯 土曜版: 「MAKE American dream AGAIN!」。

日本人からの提案

 

201907月06日、特別地帯 土曜版: 「MAKE American dream AGAIN!」。

拝啓、米国の大統領候補は誰も米国を強くする「ビジョン」がない。米国の大統領は米国民と世界の人民に「アメリカンドリーム」を与えるべきだ。

 

第1部。2020年の大統領選挙の候補は「特別地帯」の建設を提案してください。

米国は中国の経済植民とから独立すべきです。

そのためには、中国から製造を米国に戻すべきです。

「米国人」は中国から輸入した中国製品のセールスマンではない。

「米国内で開発された製品」を「米国の労働者」が「製造」するべきです。

過去の「愚かな政治家」によってアメリカの製造は中国に移転した。

米国民は米国製品の製造から「追放」された。

 

米国政府が米国民に与えた職業は中国製品の輸入販売だった。

トランプ大統領は中国製品に追加関税を付加して輸入を制限するというが、輸入業者は「関税を負担するのは米国民だ」と言って反対する。

多くの製造者はすでに「技術は中国に移転している」ので、「米国では製造できない」と言う。

多くの製造者は「米国の労働者は賃金が高い」ので雇用できないと言う。

 

中国に移転できない産業では、1400万人程の「不法移民」が低賃金で働いている。

この"illegal immigrants" は米国経済を支えている。

この"illegal immigrants" をドナルドトランプ大統領は「嫌って」いる。

米国は「法治国家」です。

私は、不法に入国した「在留資格」を持たない移民は米国の法律で「国外退去」させるべきだと思います。

しかし米国は"illegal immigrants" を必要としている。

ドナルドトランプ大統領は、「就任の翌年」には、"illegal immigrants" を「合法移民」に移行したい、と声明した。

 

 

私は2020年の大統領選挙には、米国民に夢を与える者が大統領になるべきだと思います。

MAKE American dream AGAIN!」。

なぜなら、私は「仏陀」の教えを信じています。

私が今度生まれ変わる時、私は米国で生まれるからです。

 

インドの宗教哲学は「輪廻転生」です。

それはアーリア人の「哲学」です。

今世の「運命」は前世からの「因果」です。

この教えは16世紀のドイツでも同じです。

ドイツのキリスト教神学者「カールバン」は「運命論」を説いた。

「人間は生まれた時に、あなたの”運命”は決まっている」。

私は彼の思想によって「資本主義」が生まれたと思っています。

来世、私が生まれる国は、自由と民主主義の素晴らしい米国であるべきです。

 

中南米からの不法移民を「暫定移民」として受け入れることで、「双方」がメリットを得られます。

詳しくは私の提案をご覧ください。

 

"Namukan jizai bosatsu"。明日に続きます。

 

2部。アメリカへはメキシコとの国境沿いに「特別地帯」を建設することを私は「提案」します。

20190413日、特別地帯 土曜版: をご覧ください。

 

日本の移民政策の実態はアメリカよりも酷いものです。

日本の移民法アメリカの移民法に似ています。

アメリカの繁栄は世界が、自由、民主、そして、「法の下で支配」されることで実現されます。

私は真剣に法の支配を求めています。関係者に指示して調査させてください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。

 

ICCへの提出資料。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

 

私は名前および必要な事項を開示することに同意します。

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

 

enzai_mirai@yahoo.co.jp