兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

長野 オピニオン 2020年02月15日:「新型コロナウィルス」は「ラストベルト」を救うだろう。土曜版。拝啓、 米国の好景気に見放された町「ラストベルト」、「4年前と今、あなたの生活が豊かなのはどっち?」。

2020年02月15日:「新型コロナウィルス」は「ラストベルト」を救うだろう。土曜版。拝啓、
米国の好景気に見放された町「ラストベルト」、「4年前と今、あなたの生活が豊かなのはどっち?」。「ラストベルト」の「労働者」を救うのは中国の生物兵器である「新型コロナウィルス」だ。


第1部。彼らの答えです「失業率はとても低いと言われているが、あるのは条件の悪い仕事ばかり。
家族をどのように「養っていけば」いいのか、、、不安だ」。
4年前、トランプ大統領は「製造業の復活」を約束して当選した。
しかし、急速な株価の上昇や、歴史的な失業率の低さの中でも人々の生活は苦しい。
彼らがトランプ支持を離れる動きも見逃せない。

取材班は2019年12月初め、アメリカ中西部にあるミシガン州グランドラピスを訪れた。
「ラストベルト」と呼ばれる地域です。
市内から車で20分も走ると、そこには工業地帯が広がっている。
しかし、幹線道路沿いに「For Sale」(売り出し中)の看板をいくつか目にした。
閉鎖に追い込まれた工場が売り出されているのだ。
詳しくは下記をご覧ください。
https://www.fnn.jp/posts/00049927HDK/202001240630_MizumiFujita_HDK

トランプ大統領の約束は「嘘」だった。
急速なの株価の上昇や歴史的な失業率の低さは、中国との貿易取引で支えられている。
つまり、中国との貿易赤字で支えられている。
しかし「救世主」が現れた。
中国が開発した「生物兵器」である「新型コロナウィルス」です。
中国の製造業は「新型コロナウィルス」で崩壊する。
既に企業は、中国からの撤退をすすめている。
米国企業も中国から撤退をせざるを得ないだろう。
米国企業は「特別地帯」に工場を戻すべきだ。

そうなれば、
「ラストベルト」の工場は、製品を「特別地帯」の工場へ出荷することで繁栄します。
これが米国の「製造業の復活」だ!。
これは「米国大統領」の仕事だ。
「米国大統領」を「選ぶ権利は「ラストベルト」の「労働者」です。
中国は「コロナウィルス」で、米国産の農産物を購入できないだろう。
米国の農産物は米国で消費すべきです。

明日も続きます。


第2部。欧米諸国に求められているのは「経済成長」です。
GDP」をアップするには「移民」が必要です。
米国は過剰農産物の消費を増大するために「移民」が必要です。
中国の工場を米国に戻すため「中国のような工業団地」が必要です。
欧米諸国は中国に頼らない経済政策が必要です 。
貧民の問題を解決して先進国と後進国が強調する「平和な地球を実現」をすることです。

「特別地帯」では、
1)アメリカはメキシコとの国境沿いに「特別地帯」を建設することを私は「提案」しています。
2)欧州をはじめ、各国にも「特別地帯」を建設することを提案します。
3)「米国の特別地帯」は同盟国の戦略工場です。
4)「特別地帯」に貧民(不法移民)や難民を「暫定移民」として受け入れます。
5)「暫定移民」の「生活の範囲」は「特別地帯」に限定します。
6)「同盟国の企業」は「特別地帯」に労働集約型の工場を建設します。
7)工場の労働者の多くは「暫定移民」です。彼らは「技能研修生」や「単純労働者」として働きます。
8)「暫定移民」は一定期間を「特別地帯」で働いて、安全な移民であると「認定」した者は、
「労働移民」として各国で自由に労働できます。

第3部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に「法の支配」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、「平日に送信」のメールをご覧ください。
関係者に指示して調査させてください。
アメリカ人の被害者もたくさんいます。

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

不明なところはメールで質問をしてください。
敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博

 


enzai_mirai@yahoo.co.j