兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

「米国の同盟国」は貿易の増大で米国と共存できます。 これは次の米国大統領の大きな仕事です。 今日の「SNS投稿」をご覧ください。

2020年05月10日:日曜版。拝啓、
トランプ大統領は「連邦政府の年金基金」の中国への投資を「即刻停止」すべきだ。
連邦政府の年金基金」の「カネ」は「中国から米国に製造を戻す企業」に投資をすべきです。
米国は「米国のカネ」を中国に投資して米国人の仕事を奪い、「貿易赤字」と「コロナウィルス」を受け取った。
馬鹿げている。
連邦公務員の年金基金に停止させることを求め、トランプ政権に働き掛けている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-00000009-reut-cn

私は、そのためにめ、メキシコ国境の米国側を「特別地帯」として「工場」を建設する事を提案してきました。
特別地帯の工場は「中国の武漢」よりも生産性の高い工場になります。
低賃金の労働者は「暫定移民(技能実習生)」として、中南米などから受け入れます。
「暫定移民」は「特別地帯」に限定して居住が許されます。
中南米の諸国は「暫定移民」からの送金で豊かになります。
米国の過剰な農産物も「特別地帯」で消費されるでしょう。
「米国の同盟国」は貿易の増大で米国と共存できます。
これは次の米国大統領の大きな仕事です。

今日の「SNS投稿」をご覧ください。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/