兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

政治家の皆さま 東京オリンピックを開催するためでしょうか?日本国民は大迷惑です。中止にしてください。WHOは日本政府を「指導「するべきだ!「ぼーと生きてるじゃないよ!Don't sleep through life!」!

拝啓 政治家の皆さま


米国の黒人の皆さん!「人種、国境を越えて奴隷の開放をしましょう」
中国のウィグル族を「強制労働」、「奴隷の労働」から「解放」しましょう。
日立、フォルクスワーゲン、ナイキ・・・などの「奴隷の労働」の製品の購入を止めよう!
https://biz-journal.jp/2020/07/post_167478.html

https://www.epochtimes.jp/p/2020/05/57146.html

2020-08-19:拝啓、
日本は、やっと感染者が急増しています。増加の理由はPCR検査の人数を増やしているからです。検査数が増える感染者が増えるのはは当たり前です。それでも検査数は先進国に比べれば2桁以上少ない。今でもPCR検査は希望しても受けられません。
日本のメーカーが開発した全自動PCR検査装置。海外では引っぱりだこなのに、日本での普及はこれから…。検査拡充が叫ばれ続けたなか、活用されなかったのは一体なぜ?なぜ、日本は感染者を隠す政策をするのでしょうか?東京オリンピックを開催するためでしょうか?日本国民は大迷惑です。中止にしてください。WHOは日本政府を「指導「するべきだ!「ぼーと生きてるじゃないよ!Don't sleep through life!」!


第1部。日本の感染者はすでに3割に達しているという専門家もいます。
PCR検査をしても意味がないという専門家もいます。
日本生まれ「全自動PCR」装置、世界で大活躍! なぜ日本では使われないのか?
(6月29日 news23放送)
https://www.youtube.com/watch?v=341BaeFmSOw

ネットのコメントをお読みください。
東京五輪を開催するために、検査をさせずに、
感染者数を少なく見せること、が「最重要の課題」だったから、な。
オリンピックでしょう!
感染者数を隠蔽したいからでしょうw!
8月から日本でも販売なので「政府の”go to” キャンペーン」の「資金」をこっちに廻して、
全国に「普及」させるべきだ。
中国と日本のコロナ対策って、同じだよね
知らなかった~、日本製の検査装置が世界で活躍してるなんて嬉しくなりますね~。
日本は軽症を検査しない。政府は隠蔽してるんです。
「方法」が違うだけで中国と同じです。
なぜ日本だけ感染者が少ないのか?それは、検査をしてない、からです。

日本の政治家や官僚は自分たちが損しないような法律にしているだけで、
「国民の生命や健康」は「2の次」、「3の次」にしている。
どんどん「後進国」のように、なって来ている。
すべてを解体して、日本を作り直さなければ、日本はもう「終わり」だろうね。

今8月、、、できませんでした~、残念~。
ホント彼らは時間を無駄にしてるよね。
日本は民間が優秀で、国や官僚はダメだね。

結局、私たちは、ただいま「賄賂の金額」を調整中です。
国民の皆様、しばらくお待ちください。クレイジー

詳しくは下記をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=341BaeFmSOw

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

私の情報 ***************************************************

この事件は、警察官、検察官らによる恣意的な適用法違反による犯罪です。
司法行政が立法どおり行われていることを監視するのは国会議員の仕事です。

下記のプログで公開しております。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

長野恭博


助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp