兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

「人件費がほぼ「ゼロ」の衣類や靴そして自動車」を購入することは「奴隷の制度」の「協力者」です! 私たちは「「奴隷制度」そして「強制労働」」に対して反対です。 私たちは「NO」の「意思」を明確に「示す」べきです。

2020年08月23日:日曜版。拝啓、
日本の4─6月期のGDPは、戦後最悪の27.8%減。コロナ自粛が消費を直撃した。欧米のGDPの落ち込み日本を上回っている。中国はプラス成長に転じた。中国の成長は、新疆ウィグル自治区の奴隷労働によるものだ。日本や欧米諸国は「「奴隷労働」から富を得る中国」を「デカップリング」して、同盟国間での「サプライチェーン」を構築して、民主的な市場経済を再構築すべきだ。


第1部。観光によってGDPを立て直すことは不可能だ!
これはスペインでも実証されている。
https://note.com/news23/n/nde204541cee3
日本は「ものつくり国家」として再出発すべきです。

日本の4─6月期実質国内総生産(GDP)は年率マイナス27.8%と、
第2次世界大戦以降で事実上最大の落ち込みとなった。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、内需、外需ともに悪化。
とりわけ外出や飲食店の営業自粛などで、GDPの過半を占める個人消費が大きく落ち込んだ。
7─9月期は反動増が見込まれるものの、感染のさらなる拡大も懸念され、力強い回復は望めそうにない。

内閣府が17日に発表した2020年4─6月期国民所得統計1次速報によると、
実質GDPのマイナス幅は前期比で7.8%。年率換算では27.8%と、
現行の基準で比較可能な1980年以来、最大の悪化となった。
ロイターの事前の予測(年率-27.2%)とほぼ同程度。
内需の寄与度はマイナス4.8%、外需もマイナス3.0%だった。
https://jp.reuters.com/article/japan-gdp-idJPKCN25C0YC

「人件費がほぼ「ゼロ」の衣類や靴そして自動車」を購入することは「奴隷の制度」の「協力者」です!
私たちは「「奴隷制度」そして「強制労働」」に対して反対です。
私たちは「NO」の「意思」を明確に「示す」べきです。
https://ameblo.jp/c-ship111/entry-12615574534.html
https://www.youtube.com/watch?v=tQlzF7wHWqw

私は、来週、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者の支援をお願いします。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。
関係者に指示して調査させてください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/ICC-crime/ 

過去のメールは下記でご覧いただけます。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

不明なところはメールで質問をしてください。
敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博