兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

拝啓 政治家の皆さま 起訴状の犯罪理由が「無罪」であることは2017年1月の入管法改正の理由で明確です。 改正理由:処罰できないので、処罰できる法律に改正する。 私が抗議すると、彼らはこう言った。 「お前は法律ではなく、「一般的な論理」で罪を認めるべきだ」

拝啓 政治家の皆さま


2020-08-24:拝啓、コロナウィルス後遺症は深刻です。米女優で活動家のアリッサ・ミラノさんが新型コロナに感染し、頭髪が抜け落ちる症状があることを明らかにした。日本でも同様の事例をTVのニュースで紹介している。原因は解明されていません。2010年、私は違法に逮捕されて頭髪が抜け落ちた。私の場合は精神的なショックです。


第1部。若い女優の「髪」が「抜ける」と言うことは女優にとってシックなことです。
貴方は1+1が3だと言われたら、あなたはショックを受けませんか?
私は、下記の起訴状のとおり、私は法律に違反していません。
起訴状の犯罪理由が「無罪」であることは2017年1月の入管法改正の理由で明確です。
改正理由:処罰できないので、処罰できる法律に改正する。
私が抗議すると、彼らはこう言った。
「お前は法律ではなく、「一般的な論理」で罪を認めるべきだ」

(CNN) 米女優で活動家のアリッサ・ミラノさんは12日までに、
新型コロナウイルスの抗体検査で陽性反応が出た後、
頭髪が抜け落ちる状況が発生していることを明らかにした。
添付された動画の中でミラノさんは濡れた髪にブラシをかけ、大量の頭髪が抜ける様子を説明。
「一度のブラッシングでこれだけの髪が抜ける」。
これは「新型コロナのせい」としたうえで、
彼女はマスクを「着用」して、「感染の抑止」に取り組むようにファンに「呼び掛け」をした。
https://www.cnn.co.jp/showbiz/35158030.html

【TBS News報道特集新型コロナウイルスがもたらす後遺症。
今、あらためて注目を集める新型コロナウイルスがもたらす後遺症。
退院から2か月以上経つのに、10代の男子学生は繰り返す発熱や味覚障害、のどの痛み、倦怠感。
30代女性は胸の痛み、不整脈、血管炎に苦しむ毎日を送っています。

集中治療の専門医は、筋力や脳機能の低下、神経麻痺、長期におよぶPTSDなどの症状を指摘。
さらに脳の表面への、新型コロナウイルスの感染は確実だと指摘します。
https://www.youtube.com/watch?v=iSePSzkg0SY

私の場合は「法の下での統治」が必要です。

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

私の情報 ***************************************************

この事件は、警察官、検察官らによる恣意的な適用法違反による犯罪です。
司法行政が立法どおり行われていることを監視するのは国会議員の仕事です。

下記のプログで公開しております。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

長野恭博


助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp