兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

「人民の人民による人民のための政治,the government of the people, by the people, for the people」日本政府の人権侵害による被害者の支援をお願いします。

アメリカンドリーム」の意味は、金持ちになることではなく。
ミッキーマウスが言うように、「求め続け」れば、夢は「必ず」実現する。努力は「必ず」報われるという事です。
「人民の人民による人民のための政治,the government of the people, by the people, for the people」

2020年09月06日:日曜版。拝啓、
マイク・ペンス副大統領(61)が「受諾の演説」で言った。「この選挙は保守・リベラルの選択でなく、米国が米国として残れるか否かの選択だ」と訴えた。
私は「憂慮すべきバイデン親子の中国ビジネス」の「疑惑」についてバイデン氏は説明をすべきであると思う。彼の息子であるハンター・バイデン氏は過去10年間、中国政府が支援する投資会社BHRの取締役を務めてきた。ニューヨークタイムズの報道によると、ハンター氏は2017年に同社の株式の10%を約42万ドルで購入したという。


第1部。1期目に続き副大統領候補に指名されたマイク・ペンス副大統領(61)が受諾演説を行った。
黒人差別や警察暴力への抗議デモに伴い各地で起きている暴動について、
野党・民主党の大統領候補のジョー・バイデン前副大統領(77)が沈黙していると批判。
「我々は法と秩序をもたらす。
バイデン氏の米国ではあなたに安全は訪れない」と述べた。
「米国の国歌」の発祥の地である、東部メリーランド州の「史跡」で、演説したペンス氏は、
軍人や警察官への感謝と愛国心に繰り返し言及。
https://mainichi.jp/articles/20200827/k00/00m/030/234000c

「憂慮」すべきである、「バイデン親子の「中国ビジネス」」
バイデン氏が11月の大統領選挙で勝利すれば、状況は今と全く異なるものになるだろう。
同候補はすでに、
トランプ政権が中国との新たな貿易協定に向けて戦略的に利用してきた対中制裁関税を撤廃する意向を表明しており、
もしバイデン政権が誕生すれば、中国に対して融和政策を取ることを示唆している。

バイデン氏が大統領になれば、中国の国益にかなうことは間違いない。
彼の息子であるハンター・バイデン氏も、それによって恩恵を受けるだろう。
彼は過去10年間、中国政府が支援する投資会社BHRの取締役を務めてきた。
ニューヨークタイムズの報道によると、ハンター氏は2017年に同社の株式の10%を約42万ドルで購入したという。
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200819/for2008190007-n1.html

私は、来週、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者の支援をお願いします。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。
関係者に指示して調査させてください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/ICC-crime/ 

過去のメールは下記でご覧いただけます。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

不明なところはメールで質問をしてください。
敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博


enzai_mirai@yahoo.co.jp