兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

米国の農家は中国に依存しなくても米国内で農作物や畜産物が販売できます。 中国を「デカップリング」するためには大胆な政策が必要です。

2020年09月20日:日曜版。拝啓、
アメリカやその同盟国は中国に代わる「安価な製造地帯」を必要としています。
そのため私はメキシコ国境のアメリカ側に「特別地帯」を建設することを提案しています。
これも新しい「アメリカンドリーム」のチャンスです。
これはアメリカだけのメリットではありません。特別地帯の建設には膨大な建設資材を必要とします。
そして稼働した工場へ「サプライチェーン」で「製品の部材」を輸出できます。
中南米の諸国は国民を「暫定移民」として輸出することにより、彼らからの送金で財政が豊かになります。
特別地帯を1億人程度の規模にすれば、日本での消費の規模の程度になります。
米国の農家は中国に依存しなくても米国内で農作物や畜産物が販売できます。
中国を「デカップリング」するためには大胆な政策が必要です。


第1部。アメリカと同盟国は、強い経済関係で結ばれることが大事です。
しかし、米国は中国との貿易を重視して、巨額の貿易赤字により、巨額のドルを中国に渡してきました。
それで米国は、同盟国に対して、わずかな貿易赤字の解消を求めてきました。
さらに、米国は「安全保障のために駐留する米軍の軍事費」の「負担の増額」まで「押し付け」て、きました。
全ては中国との貿易赤字が原因です。

中国の外交政策は「ハニートラップ」による「戦略」だと思います。
中国の前は「日本」の「やり方」でした。
欧米諸国は、経験しない「儒教文化」に嵌ったのです。
幸い、日本に対しては欧米諸国は「日本叩き」で、日本の「ハニートラップ」を「撃退」しました。

欧米諸国がやるべきことは中国の「ハニートラップ」から抜け出すことです。
これは政治家だけではなく、一般の国民も同じです。
今も毎日、どこかで「ハニートラップ」が「行われ」ています。
そして最新技術や「国防の情報」はどんどん漏洩しています。

一般の国民までが、安価な中国製品の罠に嵌っています。
先進諸国の「インテリ層」は口では「人権」を口にしますが、
「強制労働」そして「奴隷労働」で作られた中国製品を好んで購入しています。
これも「ハニートラップ」に落ちていると、言える、かもしれません。

中国!米国とデカップリングなら潜在成長率3.5%に低下へ「ブルームバーグ・エコノミクス」が分析。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-09-03/QG2GHYT0AFB401

私は、来週、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者の支援をお願いします。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。
関係者に指示して調査させてください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

過去のメールは下記でご覧いただけます。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

不明なところはメールで質問をしてください。
敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博


enzai_mirai@yahoo.co.jp