兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

トランプ大統領 国際社会は「日本政府」を糾弾して「経済制裁」を行うべきです。 国際社会のでは「拉致問題」を「カネ」で解決する日本は北朝鮮より下の「無法な国家」です。

トランプ大統領


2020-11-09:拝啓、
国際社会は「日本政府」を糾弾して「経済制裁」を行うべきです。
国際社会のでは「拉致問題」を「カネ」で解決する日本は北朝鮮より下の「無法な国家」です。
2020年現在、日本が「「犯罪人引渡条約」をを結んでいる国は、アメリカと韓国の2カ国のみです。
「簡単」に「死刑」にする中国だって55カ国と「犯罪人引渡条約」を締結している。
「2か国以外」の「諸国」は、
日本の「司法制度」「人権」「死刑制度」などを理由に日本との締結を拒否しています。
同条約に「加盟していないのは11カ国だけ」で、その中に日本も含まれている。
私は「日本共産党」の配下の弁護士に相談した。
私は「起訴状=bill of indictment」と「判決の書類」の犯罪の理由は
入管法の22-4-4条」を支援した理由である。したがって私たちは「犯罪」ではないと説明した。
弁護士は言った「”適用法”は変更できるので違法とは言えない」。私は弁護士の無知に驚いた。
裁判中であれば「起訴状=bill of indictment」」の内容は変更できます。
しかし、この「bill of indictment」」に対する「判決」は確定しています。
人権を「主張」する「日本共産党」の弁護士でもこのように無知な「能力」です。

各国が日本と条約を結ばないのは、日本の「司法制度」や「人権擁護」が「論外の水準」だからです。!
北朝鮮は「犯罪人引渡条約」を「締結」している「国」です!

日本人は政治思想に関係なく、このことを深く自覚すべきです。
そして異常な「司法制度」や「人権擁護」を改革する行動をすべきです。まっとうな日本人になるべきです!
今の日本では、仮に日本の女性が世界の各地で「強姦」された、としても不思議ではない、でしょう!
与野党」は「入管法違反事件」について「司法」と裏取引」をすることをやめるべきです。

第1部。 日産元会長のカルロス・ゴーン被告が「保釈中」に日本からレバノンに逃亡しました。
レバノン政府が日本に「積極的」協力をしない限りは、ゴーン被告を日本には引き渡しをしません。
なぜ、日本政府は各国と引き渡し条約を結ねべないのでしょうか。
米国は約70カ国、英国は約120カ国と条約を締結しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/60ed5d26593372a16015e8a188658cfc7a23277e

朝鮮民主主義人民共和国中央検察所声明」:「テロ犯」の「引き渡し」を要求。
北朝鮮は「国際組織犯罪防止条約」加盟国である。 (2017年5月13日 「労働新聞」) 
『労働新聞』に「朝鮮民主主義人民共和国中央検察所声明」が掲載された。
内容は、「引き渡せ」というものである。

北朝鮮は本当に「国際組織犯罪防止条約」に加盟してかと調べてみたら、加盟していた。
調べてみると、同条約に「加盟していないのは11カ国だけ」で、その中に日本も含まれている。
http://dprknow.jp/blog-entry-2268.html

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)

https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください!
お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/