兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

「バイデン氏」は「風力発電」や「太陽光発電」で「CO2」の排出を「ゼロ」にする計画です。 しかし、アメリカでも自然エネルギーによる発電では、電力料金が現在の2,3倍になりませんか?

「CO2」の排出を「ゼロ」は「水素で発電」や「自動車など燃料」をガソリンに代わって「水素燃料」にするべきです。


2020年11月14日:土曜版。拝啓 
「バイデン氏」は「風力発電」や「太陽光発電」で「CO2」の排出を「ゼロ」にする計画です。
しかし、アメリカでも自然エネルギーによる発電では、電力料金が現在の2,3倍になりませんか?
これでは米国の産業は、「「石炭発電」が「主力」」の「中国の製品」と競争できない。
私は2030年までに「CO2の排出をゼロ」にするためには、
「フラッキング」によって「シェールガス」を生産する。
そして「シェールガス」から「既存の技術で水素」を製造する。
そして「水素で発電」や「自動車など燃料」をガソリンに代わって「水素燃料」にすることです。
アメリカの労働者は次の「イノベーション」まで仕事を継続することができ、
産業界は安価な電力を使うことができます。
最終目標は、米国は盟国や親米国のために「水」から「水素」を安価に生産する技術を開発すべきです。


第1部。現在、「発電」のための「エネルギー」の主力は「自然エネルギー」に変換する傾向です!
化石燃料原子力による発電や動力源は「NO」を突き付けられています。
私が思う望ましいエネルギーは「水素」です。
現在の電力料金は、アメリカが約10~15円/kWhほどです。
日本は約25円/kWhくらいです。
しかし日本は、デンマーク、ドイツよりも安い。
2014年時点での、日本の発電の方法別のコストは太陽光発電が1kWhあたり約30円。
石油の火力発電が約30円。天然ガスの火力発電は13.7円程度。
石炭を使った火力発電は12.3円程度です。そして原子力の発電コストは、10.1円程度です。

日本の場合です。発電方法別のコストはどれくらいですか?
詳しくは「エネルギーのベストミックス」 をご覧ください。
https://www.kepco.co.jp/siteinfo/faq/energy/9098895_10614.html

電気代が高い国はどこ?
国別ランキングをチェックしてみよう!2020.02.12。
調査の対象国に含まれているのは、アジアでは日本と韓国、
北米エリアではアメリカとカナダ、ヨーロッパではデンマーク、フランス、ドイツ、
イタリア、スペインとイギリスの10か国です。調査結果は2018年1月に発表され、
最も電気代が高かった国はデンマークで、2016年時点で35~40円/kWhとなっています。
続いて、ドイツ、イタリア、スペインの順で電気代が高いという結果になっています。
この調査結果から、ヨーロッパ諸国には電気代が高い国が多いという傾向を読み取ることができます。

一方、電気代が安い国はどこなのでしょうか。
北米エリアは、2016年ではカナダが約10円/kWh、アメリカが約10~15円/kWhほどで、
ヨーロッパと比べると電気代が安く済むという傾向があります。
アジアをみると、韓国の電気代はアメリカと同水準の約10~15円/kWhです、約25円/kWhの日本よりも安い。
また、フランスやイギリスなどは、電気代が高い傾向にあるヨーロッパ諸国にありながら、
結果は日本よりも安いということがわかりました。
出典:IEAデータ等を基に電力中央研究所にて計算 
https://denki.insweb.co.jp/denkidai-country-ranking.html

私は、来週、も、書きます。

第2部。特別地帯の建設。
以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/3cb78234acbfe6c3e904040ec8528548
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/05c3e53b8ee26f4caf202ae3ce7c2af0

第3部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用契約書」を「交付した者」は「無罪」です。
国際社会の指摘により日本の国会は2017年入管法を改訂しました。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、「入管法の改正」により処罰できるようにしました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
また、入管法70条「資格外の活動」で処罰を受けた外国人の多くは「無実」です。
理由は「違法に彼らを雇用した者」が入管法73-2条で処罰を受けていません。
したがって外国人は日本国憲法14条「法の下での平等」および恣意的な「処罰」を禁止した国際法に違反します。
この被害者は世界にたくさんいます。
皆さん彼らを支援してください。

由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
詳しくは、「平日に送信」のメールをご覧ください。
ICCへの提出資料。(常に妨害の攻撃を受けています)
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

不明なところはメールで質問をしてください。
敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博

 

enzai_mirai@yahoo.co.j