兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 私はバイデン氏の「勝利宣言」が一番感銘をうけた。 「アメリカを再び尊敬される国に戻す。国を癒やす時がきた」と強調した。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ


2020-12-01:拝啓、
私はバイデン氏の「勝利宣言」が一番感銘をうけた。
アメリカを再び尊敬される国に戻す。国を癒やす時がきた」と強調した。
外交問題に対する経験が豊富なバイデン氏は、
アメリカ単独ではなく同盟国と歩調を合わせて中国に対抗すると考えられます。
その際、日本はアメリカから「対中包囲網」への参加を求められるでしょう。
日本の本音hは「ビジネス」や「法の統治」では「親中国」でいたい。
しかし「安全保障」では「親米国」でいたい。
しかしこの「二枚舌の外交」では、アメリカと中国が対立すれば、するほど、「板ばさみ」になってしまう。
バイデン政権は日本を冷静に分析して「対日政策」を決めるべきです。
ケネディ元日本大使は「人権問題」で何も対応をしなかった。
彼女はケネディ元大統領の娘として有名なだけで失望した。
オバマ大統領の最大の失敗です!バイデン政権はクリーンな日米関係を構築して下さい。
トランプ政権との違いを鮮明にして、ください、お願いします。
そして世界中の労働者を「中国の強制労働、奴隷労働」との競争から守って下さい。


第1部。アメリカ大統領選挙の投票日から丸4日たった、
選挙人の過半数を確保した民主党ジョー・バイデン候補が、日本時間で8日の午前、「勝利宣言」を行った。
トランプ大統領への直接的な批判は避けて、トランプ支持者にも結束を呼びかけるなど、
「トランプ劇場」との違いを鮮明に打ち出した。
バイデン氏は今後、最優先課題となる新型コロナウイルス対策など、政権移行に向けた作業を進める見通し。
https://www.youtube.com/watch?v=Q_xxXm85_w4

「バイデン氏」は2020年7月7日に公約を発表しました。
「米国の製造業を再生し、中国に依存しない状況を作る」として雇用の創出を約束しました。
それによると、「米国の製造業を再生し、中国に依存しない状況を作る」として雇用の創出を約束しました。
トランプ大統領オバマ政権が導入した医療保険制度(オバマケア)の廃止を訴えてきました。
その理由は「財政負担」が大きいこと「保険加入の自由」を「阻害」するという理由です。
アメリカでは保険は個人が加入するものという考え方が強く、個々人が保険会社と契約を結びます。
そのため、低所得者層は満足な医療を受けられないという批判がありました。
経済的自由を主張するトランプ大統領は国による医療への介入を止めさせようとしました。
それに対し、バイデン氏は医療の公平化を目指すオバマケアの継続と拡充を訴えます。
https://forbesjapan.com/articles/detail/38116
https://newswitch.jp/p/24576

トランプ大統領は、中国から工場を米国に戻すと約束した。
しかし工場は米国に戻らなかった。彼がやったことは関税政策だけだった。
「ラストベルト」の労働者は失望した。
バイデン氏は「米国の製造業を再生し、中国に依存しない状況を作る」と約束した。
私は、何度も提案をしている。「ラストベルトRust Belt」を「黄金のベルト」に再生してください。
私は社会制度が異なる中国と平等に競争する社会は不可能だと思います。
中国共産党」の配下に「中華人民共和国」が存在するなんて、クレイジーすぎます。
世界の民主主義の歴史を完全に否定しています。

先進国で「国民皆保険universal care」の「制度」がないのは米国だけです。恥ずべきです!
バイデン氏は米国に「国民皆保険universal care」の「制度」を実現すべきです。
そのためには「共産党独裁政権の中国」を完全に「デカップリング」することから始めるべきです。
中国共産党の運営する 強制労働、奴隷労働」との競争から、米国の労働者を、守って下さい、お願いします。

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 


下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


助けてください。
不明な点はお問い合わせください。

enzai_mirai@yahoo.co.jp

障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/