兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 日弁連はこう返事をした「 日本弁護士連合会には「貴方を助ける「力」(パワー)」がない」と言った。 法務省人権擁護局にも相談したが「人権擁護局の仕事ではない」と言った・ 日本のすべての政党や多くの国会議員にも「支援を求めたが「無視」をしている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン


2020-12-18:拝啓、
国連の人権理事会の作業部会は、ゴーン氏の逮捕・拘留は「論理的ではなく思うままだった」と国連の専門家が報告、
賠償支払いを要請した。
国連の要請を解決するには日本の「司法制度」や「政治」や「民意」を変えることが必用です。
今週の「おさらい」をします。
警察官や検察官が裁判所に請求し、裁判官が逮捕状を出す制度がまったく機能していません。
法律を無視して「一般論」で恣意的に逮捕・監禁をした警察官や検察官は「論外」です。
風が吹けば桶屋が儲かる」の論法で「恣意的」に処罰した裁判官は「論外」です。。
私は弁護士に「法の論理」を言いました。弁護士は「法の論理は私が専門です」と言った。
弁護士は弁護士基本職務規定に違反して法律を調べずに「法律を知ったふりをして」で弁護した。
私は刑務所を出ると「日本弁護士連合会」に支援を求めた。
しかし日弁連はこう返事をした「 日本弁護士連合会には「貴方を助ける「力」(パワー)」がない」と言った。
法務省人権擁護局にも相談したが「人権擁護局の仕事ではない」と言った・
日本のすべての政党や多くの国会議員にも「支援を求めたが「無視」をしている。
唯一、関心を持った議員がいた。元衆議院議員「平沼郁夫氏」だけです。
彼とは何度もメールで話をした。彼は「胃に止めてい置く」と言った。

国際社会の皆さん!日本の事実を知って下さい。質問してください。事実を話します。
日本政府は国連の要請を「まったく受け入れられない」として、「法的拘束力はない」と強調したという。
日本は国連外交を放棄した。日本は再び戦争をする国になります。
皆さん、日本を一緒に変えてさい!
これらの投稿は毎日、同じものを「首相官邸」にも送信しています。これが日本の「首相官邸」の実態です。

第1部。私は入管法22-4-4条
(虚偽の書類を提出して在留資格を得たものは在留資格を取り消す)はよく理解していたのです。
弁護士に「入管法」と「入管法の細則(省令)」を留置所に差し入れするように依頼します。
差し入れされたのは「入管法の細則(省令)」をインターネットで検索して印刷したものでした。
入管法の細則(省令)」には記載はありませんでした。
それで私は「入管法」を「差し入れ」するように弁護士に言いました。
しかし弁護士は”手続き論”を主張しても、仕方がない、と言うのです。
これで、私は「気持ち」が悪くなりました。
口もきけない「状態」です。
逮捕されて、「身体を拘束される」ということは、こういうことです。

カルロス・ゴーンの自由の剥奪は、世界人権宣言の第9条、10条、11条、
そして市民的及び政治的権利に関する国際規約の第9条、10条、14条に違反しており、
人権理事会は恣意的であったとの見解を示した。
https://news.yahoo.co.jp/byline/saorii/20201124-00209304/

私は「国連人権高等弁務官事務所」にも同様の「苦情」を申し立てています。
しかし私には「ゴーン氏の弁護士、フランソワ・ジメレーとジェシカ・フィネル」のような弁護士がいない。
国際社会の皆さん、私たちを支援してください。

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)


下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


長野恭博

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp

障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/