兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

新型コロナ変異種! イタリアでも感染者が見つかる。  日本政府は日本人に我慢をしろ、耐えろと言う!しかし入国する者は良いって言う。なんですかこれ? これからも、ずーっと、マスクをつけて成長しなきゃ行けない子供達の事を考えてください!

ホワイトハウスの関係者へ!

私はトランプ大統領が就任以来、毎日メールをしています。
トランプ大統領は「入管法違反事件」の「冤罪」について言った。
「私はあなたが満足する形で解決することを約束する」と署名して私に返信した。
ホワイトハウスのスタッフは、トランプ大統領ホワイトハウスを去る前に「履行」をするべきだ!
国連人権委員会はカルロスゴーンについて「無罪」だと報告した。
ホワイトハウスはカルロスゴーンを助けた「父親と息子」を至急、解放すべきです。
解決しないときはバイデン政権に引き継ぎを行うべきです。

 

新型コロナ変異種! イタリアでも感染者が見つかる。 
日本政府は日本人に我慢をしろ、耐えろと言う!しかし入国する者は良いって言う。なんですかこれ?
これからも、ずーっと、マスクをつけて成長しなきゃ行けない子供達の事を考えてください!
https://www.youtube.com/watch?v=Lfy1p58kORs

2020-12-25:拝啓、
私はフィリッピンの大統領へ手紙を送った。在日フィリッピン大使館へも手紙を送った。
そして在日フィリッピン大使館へは毎日、メールを送信している。
2014年に在日フィリッピン大使館で発生した「入管法違反事件」で大使館職員や外交官が「支援の罪」で逮捕されたり処罰された。
幸い一部の職員や外交官は逮捕の前にフィリッピンへ逃亡した。カルロスゴーンの事件と同じです。
虚偽の雇用契約書を提供した職員や外交官は無罪です。
それは2017年1月の入管法の改正で「無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。更に「造園屋」で働いたフィリッピ国民も無罪です。
理由は彼らを違法に雇用した雇用者が「入管法73-2条」で処罰されていないからです。
これは日本国憲法14条「法の下での平等」や外国人を「恣意的」に処罰することを禁止した国際法に違犯するからです。
国連の人権理事会の作業部会は、
ゴーン氏の逮捕・拘留は「恣意的」で「論理的ではなく思うままだった」として無罪を主張しています。
フィリッポン政府はフィリッピン国民の名誉の回復と謝罪を日本政府に要求すべきです。


第1部。フィリッピン大使館での「入管法違反事件」は読売新聞の記事をご覧ください。
これが日本国の情報操作です。
ほとんどの新聞社が読売新聞と同じくらいの紙面の量で報道しました。
日本語が理解できるものであれば、だれでも恣意的な処罰である事を理解できます。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/index.html
http://www.miraico.jp/crime/g6-related-news.jpg

2010年の私たちの「入管法違反事件の支援の犯罪」では、
彼らは「恣意的」に法律に違反して逮捕・監禁を行った。そして私たちを「刑務所での労働の刑」にした。
「起訴状」の犯罪理由が犯罪ではないことは改正入管法が証明している。
第192回臨時国会において成立し、平成29年1月1日から施行されています。
虚偽申請によって在留資格を取得した者。これを支援した勤務先、弁護士、
行政書士及び学校職員等の「申請の取次の者」を罰則の対象とした。
http://www.visa-daiko.com/topics/5297/
私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください!
お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/