兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「菅首相」が「GoToトラベル」を停止する表明した夜に、彼は…“GoTo忘年会”を行った。 「彼」は「8人」で銀座の「高級ステーキ店」で「忘年会」をした。 国民は「菅、辞めろ」のコールを始めた。「菅内閣」の「支持の率」じは急低下した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン
「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。
「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。
私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提訴」を支援してください。
国連やG7で日本の「恣意的」な「人権侵害」を「追求」してください。
日本政府は国連の報告に対して「”効力”がない」と言う。
日本に対する経済制裁が必要です。


2020-12-29:拝啓、
日本の首脳は欧州の首脳を「見習う=imitate」べきだ!メルケル首相をはじめ、
「欧州各国の首脳」の人民への呼びかけ」には感動する。彼らは真剣に「人民」に訴える。
そして「彼ら自身」も「人民」と同じように「実行」をする!
しかし「税金」や「政治活動の資金」を使って「飲食やセックス」で人生を「謳歌」している政治家がいる。
コロナ騒動の中でで欧州議会の議員が「セックスパーティー」に参加して辞任した。、
日本では…国民へ会食でのマスク着用を要請している。5人以下での会食を要請している。
しかし「萩生田文部科学相」が、コロナ対策のマスクを着用せずに「料亭」で「芸者」と「会食」していた。
「芸者遊び」といえば「セックスパーティー遊び」と同じようなものだ!彼は辞任しない。
菅首相」が「GoToトラベル」を停止する表明した夜に、彼は…“GoTo忘年会”を行った。
「彼」は「8人」で銀座の「高級ステーキ店」で「忘年会」をした。
国民は「菅、辞めろ」のコールを始めた。「菅内閣」の「支持の率」じは急低下した。


第1部。欧州議会の議員が辞任した。
彼はコロナ騒ぎの中で「セックスパーティー」に参加していた。 
(CNN) 欧州連合(EU)の欧州議会の要職も務めるヨージェフ・サイエル議員(59)が
5日までに議員を辞任すると発表した。
彼はベルギーの首都ブリュッセル新型コロナウイルスの「予防策」に違反して「私的な集まり」に参加していたことを彼は認めた。
ベルギーのメディアなどはこの集まりについて「セックスパーティー」と報じた。
地元警察は免責の特権を要求した外交官2人を含む約20人が加わっていたと明かした。
https://www.cnn.co.jp/world/35163423.html

12月12日放送のニュース番組『報道特集』(TBS系)が、萩生田光一文部科学大臣を「スクープ」で放送した。
彼の地元の八王子市内の「有名な料亭」で、「マスク」をつけずに芸者と「満面の笑み」で「会食」をしていた。
「疑惑の会食」について、「TBS側」の質問に萩生田文科相は言った。
「芸者は食事をしていない」、「彼は途中で退席した」、
「会食は短時間だった」などの「言い訳」を彼はしているという。
https://biz-journal.jp/2020/12/post_196432.html

菅義偉首相に15日、党内外から批判が上がった。
「Go To トラベル」の全国一時停止を表明した直後の14日夜に8人ほどで会食を行っていたことに
「よく配慮して」などの苦言が噴出。
一時停止の表明についても「後手」批判も強まっている。
支持率の低下傾向に歯止めがかからなければ、来年総選挙を控え党内の動揺が広がり、
菅政権への不満がさらに高まるのは必至だ。
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/12/16/kiji/20201215s00042000450000c.html

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


長野恭博

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp

障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/