兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ホワイトハウスの関係者へ! いま「尖閣諸島」で何が? 中国公船の動きに異変 世界は第3次世界大戦に向かっているのか? BBC News Japan

ホワイトハウスの関係者へ!

私はトランプ大統領が就任以来、毎日メールをしています。
トランプ大統領は「入管法違反事件」の「冤罪」について言った。
「私はあなたが満足する形で解決することを約束する」と署名して私に返信した。
ホワイトハウスのスタッフは、トランプ大統領ホワイトハウスを去る前に「履行」をするべきだ!
国連人権委員会はカルロスゴーンについて「無罪」だと報告した。
ホワイトハウスはカルロスゴーンを助けた「父親と息子」を至急、解放すべきです。
解決しないときはバイデン政権に引き継ぎを行うべきです。

 

いま「尖閣諸島」で何が? 中国公船の動きに異変
世界は第3次世界大戦に向かっているのか? BBC News Japan
https://www.youtube.com/watch?v=GbSuaXBANfw
https://www.youtube.com/watch?v=k1vbcw5B5Fk

2020-12-30:拝啓、
日本の「新型コロナ」の感染者が少ないのは日本国民の努力だった。
しかし政府の「GOTO トラベル事業」の推進などで、日本国民は「緊張感」がなくなった。
それで感染者が「急拡大」をしている。
菅首相は「Go To トラベル」をめぐる「批判」に、以下の言葉を繰り返して言ってきた。
「感染拡大の原因」が「GOTO トラベル事業」であるとの「エビデンス」は存在しない。
しかし彼の「言い訳」はもはや「通用」しない。
新型コロナウイルスの感染拡大とトラベル事業の「因果関係」を示す「エビデンス」が示されたからだ。
英国で新型コロナウイルスの「変異種」が確認されたのを受けて12月20日、フランスやドイツ、
イタリアなど欧州の各国が英国からの「渡航の差し止め」を決めた。
イタリア政府はイタリアの国内でも「変異種ウイルス」が「見つかった」と発表した。
「それぞれの国」は新たな「新型コロナの脅威」と戦わなくてはならない。
経済活動の優先よりも「コロナ」の感染を防いで国民の「命」と健康を守るべきです。
これは「人権を守る」ことの基本的な行動だ!
日本政府は「自分らに都合の良いこと」しか考えない「経済優先」の政策を改めるべきです。

第1部。仏政府は12月21日零時から48時間、英国からの人の入国を禁じた。
飛行機や国際列車、フェリーなど、英仏間を結ぶすべての交通手段を対象にした。
英国からフランスへの帰国予定者には、PCR検査の実施を求め
ドイツ政府は21日零時以降、英国からの飛行機乗り入れを禁止すると発表した。
変異種ウイルスについて「ドイツでは見つかっていない」としている。
イタリア政府の発表によると、変異種ウイルスが見つかったのは、英国から数日前に帰国した患者。
ローマ市内でただちに隔離したとしている。
欧州連合(EU)ではこのほか、オランダ、ベルギー、スウェーデンアイルランドなどが、
飛行機やフェリーなどによる渡航差し止めを表明した。
EUは21日、加盟国による緊急会合で対策を協議する。
変異種ウイルスについて英政府は14日、イングランド南部や東部で千件以上確認されたと発表。
ジョンソン英首相は20日の記者会見で、従来種ウイルスより「感染力が最大70%高い可能性がある」と述べた。
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/sankei-wor2012210003.html

注目を集めているのが国立感染症研究所が発表した
新型コロナウイルスSARS―CoV―2のゲノム分子疫学調査」と題されたリポートです。
新型コロナのゲノム配列を分析したもので、4月と8月の調査と合わせて3回発表されている。
その目的は、ウイルスのゲノム情報を分析し、分かりやすい形で「ウイルス同士の関連を可視化」すること。
ウイルスの由来や感染の広がり方をゲノム分析を通じて調査しているのだ。
足元の感染再拡大に言及しているのが、今月11日に発表された3回目のリポートだ。
今年10月末までのクラスター発生やウイルスの変異について説明していて、
1回目と2回目の調査と突き合わせると、トラベル事業と感染拡大の間に重大な「エビデンス」が浮かび上がる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3633017b674b32452a3436a28e907d5ecf570f68

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください!
お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/