兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

誰のためのオリンピックですか?「セクハラオリンピック」に「感染拡大のオリンピック」!クレイジー! これでは「日本と中国」だけの“運動の大会”になる可能性もある! 中国と日本!「旧、儒教国家」は思想がクレイジーだ! 中国と日本は「人権侵害」が酷い、クレイジーな2国だ!

2021年03月07日:日曜版。拝啓、
誰のためのオリンピックですか?日本国民の8割が「東京オリンピック」の開催の「中止や延期」を求めるなかで、
日本政府は開催を「開催を強行」する意思を表明!
G7の首脳声明には「大会を開催するという、日本の決意を支持する」と宣言!全くクレイジー
現実は、世界各国で「選手を選考する大会」の中止、そしてワクチン問題がある!
これでは、不平等のオリンピックだ!
206の国と地域の選手が全員、来日するという保証はどこにもない。
むしろ、選手が来られない可能性のほうが高いのです! 
日本各地各地のホストタウンは、受け入れ準備・調整に加え、
地元住民からは感染リスクを警戒する声もあり、対応に苦慮しています。
「セクハラオリンピック」に「感染拡大のオリンピック」!クレイジー
これでは「日本と中国」だけの“運動の大会”になる可能性もある!
中国と日本!「旧、儒教国家」は思想がクレイジーだ!
中国と日本は「人権侵害」が酷い、クレイジーな2国だ!


第1部。新型コロナのパンダミックでの東京五輪の開催。
東京五輪の開催には、国民の8割が「反対の声」を上げる!
組織委員会森喜朗前会長による女性蔑視発言で一気に堤防が決壊した。
ロンブー淳や「福島県原発事故の被災の男性」など「聖火」の「ランナー」の「辞退」が相次いだ。
「大東京五輪」の「ボランティア」も500人を超える「大量の辞退者」を出した。
森発言が「呼び水」となり、世論はより強く「オリンピックの開催」の中止へ傾いた。

しかし、ここにきてもっと重大な問題が表面化しつつある。
海外から「選手団」が「来ない」可能性があるのだ。
日本国内においてさえ、「内定」の「選手」は20%にとどまっており、
400人以上の「選手」が「未決定」だ(1月時点/NHK調べ)。

「代表選手を選出する国際大会」が軒並み中止になっています。
宮崎県で行われる「ワールドトライアスロン」の中止が決まったばかりですが、
大きいところでは韓国での「世界卓球選手権」、中国での「アジア陸上選手権」も中止になりました。
ロンドンでの「ボクシングの欧州予選」の中止など、「大陸別の予選」も「軒並み中止」となっている状況です。
東京五輪には約1万1000人のアスリートが参加する予定だが、4~5割の出場枠がまだ決まっていない。
ラグビー日本代表神戸親和女子大学教授の平尾剛氏は、相次ぐ世界大会の中止についてこう述べる。
参加国の7割が途上国・新興国という状況を考えれば、
国際社会で問題になっている「ワクチン格差」が五輪にも当てはまる。
選手へのワクチン接種に関しては、先進国で奇妙な現象が起きています。
独仏伊などでは高齢者や医療従事者よりも、選手に優先的に打つことが国民の反発を呼ぶとして、
「選手自身」が「辞退」しています。
先進国の選手はワクチンはある」が「接種」しない。
途上国の選手はワクチン不足で「接種」できないという状態なのです。
https://hbol.jp/239402/3

G7「五輪開催への決意を支持」 舞台裏で日本が働きかけ 
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4206339.html

私は、明日、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用の契約書類」を「提供」した者は「無罪」です。
日本の国会が証明しています。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、「入管法の改正」により処罰できるようにしました。
2017年入管法を改訂しました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「人権の尊重」は、「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。
 
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/ICC-crime/

第3部。特別地帯の建設。
以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/3cb78234acbfe6c3e904040ec8528548
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/05c3e53b8ee26f4caf202ae3ce7c2af0

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博

 

追伸:
「中国、日本、韓国、アメリカ」は「非人権の同盟国」だ!クレイジー
日本政府に逮捕された「マイケル・テイラー氏」はアメリカに「見捨てられた」と言った!
「マイケル・テイラー氏」は無罪の「カルロスゴーン」を日本から救出した「米国のヒーロー」だ!
米国人は「マイケル・テイラー氏」を「救出」するべきだ!
「マイケル・テイラー氏」を「救出」するためには日本製品の「不買運動」を行うべきだ!
そして入管法事件」の被害者の人権を取り戻すために、世界中で日本製品の「不買運動」を行うべきだ!。

 

長野恭博

 


enzai_mirai@yahoo.co.jp