兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

米国、英国、フランス、ドイツの4か国はイランの核問題だけでなく 北朝鮮の核問題や日本人拉致問題についても「尽力」をして頂きたい。 バイデン政権が北朝鮮に「水面下」で「外交も接触」を試みたが北朝鮮からの応答は無かった! 米国は、「北朝鮮人ハッカー」をハッキング容疑で起訴した。ソニーへの攻撃にも関与していた。 北朝鮮は「ケチな稼ぎ」は止めるべきだ!北朝鮮は米国と和解して経済大国になるべきだ!

バイデン大統領 へ!


2021-03-23:拝啓
米国、英国、フランス、ドイツの4か国はイランの核問題だけでなく
北朝鮮の核問題や日本人拉致問題についても「尽力」をして頂きたい。
バイデン政権が北朝鮮に「水面下」で「外交も接触」を試みたが北朝鮮からの応答は無かった!
米国は、「北朝鮮ハッカー」をハッキング容疑で起訴した。ソニーへの攻撃にも関与していた。
北朝鮮は「ケチな稼ぎ」は止めるべきだ!北朝鮮は米国と和解して経済大国になるべきだ!

北朝鮮は「核問題」に関しては「インド」と同様の扱いを要求するべきだ!
そしてアメリカは受け入れるべきだ。インドは経済大国への道を進んでいる。
「そのインド」が経済を捨てて核戦争を選択するとは誰も思わない!北朝鮮はインドを「見習う」べきだ!
北朝鮮がインドと同じ条件を要求するのであれば西側諸国は北朝鮮を支援するだろう!
米国、英国、フランス、ドイツの4か国は委員会を作り、北朝鮮の要求を仲裁するべきです。
4か国は調査団を北へ送り日本人拉致被害者の「生存の有無」を再調査していただきたい。
日本は北朝鮮を騙して、「日本人拉致被害者」を日本に帰還帰国させた。当然、日本は北朝鮮の信用がない!
(有名な話です!北朝鮮をだました天才的な小泉前首相の外交力)


第1部。北朝鮮の日本人拉致被害者について、
北朝鮮は残りの全員が死亡した報告書を日本政府に提出した。
しかし日本政府は嘘だと言う。米国、英国、フランス、ドイツの4か国は北朝鮮へ「調査団」を送るべきだ。
そして北朝鮮はこの」調査団」を受け入れるべきだ!

「調査団」の中に日本を入れるべきではない!
北朝鮮が日本人拉致被害者を日本に一時帰国をさせた。
日本は北朝鮮を騙して帰国させた。そして日本は約束を破り、彼らを北朝鮮に戻さなかった!
更に「曽我ひとみ」さんの米国人の夫
北朝鮮へ亡命の元米兵)である「ジェイスキン」の帰国に際しても日本は北朝鮮を騙した。
北朝鮮は日本政府を信じないだろう!

米国は2月中旬から北朝鮮に「水面の下」で「外交接触」を試みたが「応答」はないと、
ロイター通信がバイデン政権の高官1人を引用して報じた。
米政権は北朝鮮の国連代表部を含む複数の経路で接触を試みたという。
ロイターによると、同代表部はコメント要請に今のところ応じていない。
原題:N. Korea Hasn’t Responded to U.S. Outreach Since Mid-Feb.: Rtrs(抜粋)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-03-14/QPXM62DWX2PT01

米国連邦検察当局による2021年2月の発表によると、
世界的なハッキングに関与した北朝鮮人コンピュータプログラマー3人を米国司法省が起訴した。
ハッカーは、米国の映画製作会社を標的とした破壊的攻撃
および銀行や企業からの1300億円相当(13億米ドル)超の資金の窃盗や恐喝を行なった。
米国当局が注目しているのは、被告等が当時ロシアと中国に滞在していたことである。
https://www.excite.co.jp/news/article/EpochTimes_69638/

北朝鮮をだました天才小泉元首相の外交力
https://www.fnn.jp/articles/-/8362

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf


第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)


追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。
検査を受けた特定の場所では、「陽性者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
詳細は既報をご覧ください。
国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。
Please request by email enzai_mirai@yahoo.co.jp

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

「中国、日本、韓国、アメリカ」は「非人権の同盟国」だ!クレイジー
日本政府に逮捕された「マイケル・テイラー氏」はアメリカに「見捨てられた」と言った!
「マイケル・テイラー氏」は無罪の「カルロスゴーン」を日本から救出した「米国のヒーロー」だ!
米国人は「マイケル・テイラー氏」を「救出」するべきだ!
「マイケル・テイラー氏」を「救出」するためには日本製品の「不買運動」を行うべきだ!
そして入管法事件」の被害者の人権を取り戻すために、世界中で日本製品の「不買運動」を行うべきだ!

 

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください!
お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/