兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

バイデン大統領 へ! アジア人の人権意識を変えるのは米国政府の責任です!黒人を責めないでください! アジア系住民に対する暴力が多発している!ニューヨーク市警は38歳の男を逮捕! 私は日本人(アジア人)です! 中国や日本などの極東アジアの国々は「旧、儒教国家」です。 「儒教」の教えでは、社会(権力者)に「反抗」する人間は悪人です! 黒人が殺害された。黒人は「黒人の命も大切だ」として「デモ」を行った。 「その時」!アジア人は黒人を「蔑視」した!アジア人は彼らを見下したのです! アジア人は「自分たち」を白

バイデン大統領 へ!


アジア人の人権意識を変えるのは米国政府の責任です!黒人を責めないでください!
アジア系住民に対する暴力が多発している!ニューヨーク市警は38歳の男を逮捕!

私は日本人(アジア人)です!
中国や日本などの極東アジアの国々は「旧、儒教国家」です。
儒教」の教えでは、社会(権力者)に「反抗」する人間は悪人です!
黒人が殺害された。黒人は「黒人の命も大切だ」として「デモ」を行った。
「その時」!アジア人は黒人を「蔑視」した!アジア人は彼らを見下したのです!
アジア人は「自分たち」を白人のように思っているのです!
アジア人は「権力者の側」と思っています。
アジア人には民主主義や人権が理解できないのです。
黒人が「アジア人狩り」をするのは当然です。


この流れを断つには、アジア人に民主主義や人権を教えることです。
アメリカでは(警察などの権力者)に抗議活動をすることは悪いことではない!
アメリカ人は、このことをアジア人に教えてください!お願いします!
アメリカでは、権力者に「従順」ではいけないと、アジア人に教えて下さい。
アジア人がこのことを理解するまで、少し時間を下さい!
アメリカでは権力者に「従順」ではいけない!
アジア人がこのことを理解するまで、少し時間を下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=k-xceHXkEZU


黒人のアジア人への逆襲は止まらない!暴力より「アジア製品の不買」をするべき!
暴言叫び鉄の棒で店内破壊 米でまたアジア系標的か(2021年4月5日)
https://www.youtube.com/watch?v=2o3u_gjqsDE

2021-04-07:拝啓 
米国は日本に「人権問題での同盟」を求めてくると思います。
その上で、米国は日本に「親中」か「親米」かの選択を「迫る」と思います。
日本国民は「衆議院選挙」の「論点」として「親中」か「親米」かで立候補者の「選択」をするべき、です。

日本は経済では「親中」、安全保障では「親米」の「路線」を取っています。
しかし「バイデン政権は経済関係よりも人権問題を優先しています。
日本がアメリカとの同盟を望むなら「人権問題」を最優先させるべきです。
日本政府は中国に対して「ウィグル人の人権問題」で制裁を行うべきです!
そして日本政府は日本国内での「人権問題」を解決するべきです。

人権侵害の批判をうけて中国で、「H&Mやナイキ」の不買運動 が起こっています。
衣料品大手「H&M」は去年、新疆ウイグル自治区での中国当局の人権侵害を踏まえて、
「新疆産の綿花」を使わないと発表していました。
中国では「H&M」の不買運動が起き、
国営の中央テレビも「中国でもうけているのに中傷するな」と批判しています。
ここで、ダーティな日本人は「漁夫の利,Fisherman's Profit」を得ようとするのでしょうか!
あまりにもダーティだ!もう、世界で「私は日本人です」言うと、危険な状態です!


第1部。バイデン政権の「対中国政策」、不満を高める米国民 !
世論調査機関ピュー・リサーチ・センターが実施した調査(21年2月1~7日実施)によれば、
70%が「中国との経済関係が悪化しても、中国における人権を促進するべきである」と回答しました。
一方、26%が「人権問題に取り組まなくても、中国との経済関係強化を優先するべきである」と答えました。
人権問題が経済関係を44ポイントも上回りました。
米国民は中国に関して、経済関係よりも人権問題に価値を置いています。
全文は下記です。
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/22394

欧州連合(EU)が、中国の人権弾圧に「立ち上がった」。ブリュッセルでの外相理事会(22日)で、
新疆ウイグル自治区における深刻な人権侵害に関与したとして、
中国当局者4人と1団体に制裁を科したのだ。米国と英国も同日、新たな制裁を発動した。
欧州は従来、経済重視で中国に融和的姿勢を示してきたが、大転換した。日本の対応が問われそうだ。
中国をめぐる制裁は、EUの前身機構による1989年の天安門事件を受けた武器輸出禁止以来、初めてです。
さらに、「自由」「民主」「人権」といった価値観を共有する米国や英国も動いた。
中国外務省は3月22日、「内政干渉だ」と反発し、
欧州議会議員や10人と4団体に制裁を科すことを決めたと発表した。
https://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/210326/wor21032620000017-n1.html

中国で!「H&Mやナイキ」の不買運動、 人権侵害の批判で(2021年3月25日)
https://www.youtube.com/watch?v=8i5NtbpAUCw

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。
検査を受けた特定の場所では、「陽性者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
詳細は既報をご覧ください。
国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。
Please request by email enzai_mirai@yahoo.co.jp

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

「中国、日本、韓国、アメリカ」は「非人権の同盟国」だ!クレイジー
日本政府に逮捕された「マイケル・テイラー氏」はアメリカに「見捨てられた」と言った!
「マイケル・テイラー氏」は無罪の「カルロスゴーン」を日本から救出した「米国のヒーロー」だ!
米国人は「マイケル・テイラー氏」を「救出」するべきだ!
「マイケル・テイラー氏」を「救出」するためには日本製品の「不買運動」を行うべきだ!
そして入管法事件」の被害者の人権を取り戻すために、世界中で日本製品の「不買運動」を行うべきだ!

 

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください!
お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/