兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

バイデン大統領 中国と日本は「人権問題」では「兄弟」です。 中国政府の「ウィグル人へ弾圧」は国際社会では最大の「人権問題」になっています。 しかし中国の近代の歴史上では「天安門事件」です。G7諸国は「天安門事件」で中国への制裁を決めた。 しかしその「制裁」を止めたのは日本です。 もし、日本が制裁を止めなければ中国は「人民による革命」が起きただろう。 そして「新しい、人民による共和国」が誕生していたと思います。

バイデン大統領 へ!


2021-04-22:拝啓 
欧米社会は「権威主義」の国家を破壊しなければ
「自由と民主、そして人権」の「国際社会は作れない」ことを理解して行動をするべきです。

中国と日本は「人権問題」では「兄弟」です。
中国政府の「ウィグル人へ弾圧」は国際社会では最大の「人権問題」になっています。
しかし中国の近代の歴史上では「天安門事件」です。G7諸国は「天安門事件」で中国への制裁を決めた。
しかしその「制裁」を止めたのは日本です。
もし、日本が制裁を止めなければ中国は「人民による革命」が起きただろう。
そして「新しい、人民による共和国」が誕生していたと思います。

欧米諸国は「旧、儒教社会」を理解していない。
儒教社会は「ピラミッド型の関係」で成り立っています。それは軍の組織の様なものです。
「トップ」は、昔は王や天皇です。今は中国共産党です。
日本では政権党の「トップ」です。「トップ」を守るのが儒教の文化です。
「トップ」に逆らうことは不可能な、社会(文化)にしているのです。これは「権威主義」とも言います。


第1部。日本政府は「入管法,Immigration Control and Refugee Recognition Act」の違反の事件では
「数万人以上」の中国人を違法に処罰して中国に送還した。
私は中国政府には繰り返し、このことを連絡した。在日本の中国大使館にもこのことを説明した。
中国大使館員は電話で言った。「中国人民に対する日本政府の違法な処分であっても、
中国政府は日本政府に何も言いません」。
私は、この言葉は「天安門事件」での日本政府の対応への感謝の意思だと理解した。

バイデン政権になって、アメリカは中国の「人権問題」を重大視するようになった。
欧米諸国は中国への制裁を決めた!今回も日本はアメリカの要請には応じなかった。
これは「入管法違反事件」での中国政府の対応に「感謝」の意思を表明したものと理解しました。

六四天安門事件
1989年6月4日(日曜日)に中華人民共和国北京市にある天安門て軍隊が武力行使した。
多数の死傷者を出した事件である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E5%9B%9B%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6

日本政府、天安門事件の当日、「対中制裁を拒否」! 外交文書を公開された!
日本政府が天安門事件発生当日の1989年6月4日、中国を国際的に孤立させるのは得策でないと懸念し、
主要7カ国(G7)としての共同制裁を拒否する方針を固めていたいきさつが、23日公開の外交文書で明らかになった。
翌7月のフランスでのG7首脳会議(アルシュ・サミット)をにらんだ対応。
日本が非難宣言の採択を目指すG7の動きに一時反対していた経緯も判明した。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODE228JK0S0A221C2000000/

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。
検査を受けた特定の場所では、「陽性者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
詳細は既報をご覧ください。
国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。
Please request by email enzai_mirai@yahoo.co.jp

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

「中国、日本、韓国、アメリカ」は「非人権の同盟国」だ!クレイジー
日本政府に逮捕された「マイケル・テイラー氏」はアメリカに「見捨てられた」と言った!
「マイケル・テイラー氏」は無罪の「カルロスゴーン」を日本から救出した「米国のヒーロー」だ!
米国人は「マイケル・テイラー氏」を「救出」するべきだ!
「マイケル・テイラー氏」を「救出」するためには日本製品の「不買運動」を行うべきだ!
そして入管法事件」の被害者の人権を取り戻すために、世界中で日本製品の「不買運動」を行うべきだ!

 

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください!
お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/