兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

「製品化」がされるまで、日本の「東芝」には、生き残って欲しいと思います! 二酸化炭素が一酸化炭素と酸素に分解されます。 この一酸化炭素、実はプラスチックやジェット燃料など、 生活に欠かせない様々なものに使うことができるんです。

長野恭博 オピニオン


2021年05月09日:日曜版。拝啓、
SDGs」の使命を「新しい金儲けの商売」として競争する。
これが自由と民主主義のジネスです!
「近未来」は「厄介者のCO2」を「奪いあう」競争になりそうだ! 「やっかいもの」が地球を救う・・・。
そんな時代がすぐそこまで来ています。地球は楽しい、明るい未来であるべきだ!
日本のテレビ局で「SDGs」のキャンペーンが盛んです。3つの「話題」を「紹介」します。

アフリカ大陸の皆さん!もう少し待ってください!日本の援助隊が行くと思います!
私が一番興味が湧いたのは「二酸化炭素」から「肉」を作る」驚きの「取り組み」です!
二酸化炭素を餌にして増える「水素菌」。この水素菌から動物性たんぱく質を作り出すことができます。
1グラムを24時間培養すると16トンにまで増えるといいます。
こうして増えた水素菌を冷やして固め、食感などを加工することで、
なんと肉として食べられる食品になるのです。3年以内の販売を目指しています。

「製品化」がされるまで、日本の「東芝」には、生き残って欲しいと思います!
二酸化炭素一酸化炭素と酸素に分解されます。
この一酸化炭素、実はプラスチックやジェット燃料など、
生活に欠かせない様々なものに使うことができるんです。
わずか「封筒サイズ」の装置で年間1トンのCO2の処理が可能になった。

「一石二鳥」。これが日本の「物つくり」の発想です!日本の中小企業は強い!
コンクリートの材料であるセメントを作る時に出てしまう二酸化炭素を集め、冷やして液体にします。
それを混ぜることで、なんとコンクリートの強度が1割増すというのです。
強度が増せばセメントの使用量も減るため、工場からの二酸化炭素排出量も減り、まさに「一石二鳥」。


第1部。厄介者のCO2を資源に!二酸化炭素から「肉」を作る【SDGs】
https://news.yahoo.co.jp/articles/da8968c3b6fa2552fc5cd380afeea4404a001b8e

「シリーズ、SDGs」。温暖化の原因の1つ、二酸化炭素
いま、このやっかいものを資源にしようという取り組みに注目が集まっています。
1)「このスケールで年間1トンのCO2の処理が可能になった」(東芝
2)「CO2をコンクリートの中に実質的に取り込んでしまう」(會澤高圧コンクリート
3)「現在、水素菌がCO2を食べて、どんどん増えている状況」(CO2資源化研究所 )
https://www.youtube.com/watch?v=n-ii8MaFkoo

私は、明日、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用の契約書類」を「提供」した者は「無罪」です。
日本の国会が証明しています。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、「入管法の改正」により処罰できるようにしました。
2017年入管法を改訂しました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「人権の尊重」は、「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。
 
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/ICC-crime/

第3部。特別地帯の建設。
以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/3cb78234acbfe6c3e904040ec8528548
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/05c3e53b8ee26f4caf202ae3ce7c2af0

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博