兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 和歌山では同じような冤罪の事件が発生しています!多くの有名人が「冤罪」だと叫んでいます! 最高裁で「死刑の判決」が「確定」しています。 しかし、さすがに法務大臣は、今でも、「死刑執行」の命令が出すことが出来ません! 「状況証拠」だけで立件した事件が「和歌山毒物カレー事件」です。 「唯一の物的な証拠」である、林真須美の自宅にあったヒ素とカレーのヒ素が別物なのに、有罪だからね。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン


2021-05-10:拝啓 
世界の皆さん!「新型コロナ」のストレスから「息抜き=take a break」をしましょう。
「密室殺人」の「犯人」を「想像」してください。
そして「日本の司法制度」の「異常さ」を感じて、ください
日本で「紀州ドン・ファン」が「変死した事件」の犯人として「元、妻」が逮捕されました!
どのTV局も、何故こんな事件に飛びついて大騒ぎしてるんだ…ッ!。
「TV局」は「ウイルス報道」に「飽きた」のですか?。
アメリカだったら彼女が超エリートの弁護士を雇とったら「無罪」だな!

ウイルス報道に飽きたのでしょう?世界のメディアもニュースにすべきです!
あれ?状況証拠だけなんだ!視聴者は驚きの声です!
「凄いね!」、現在の警察なら1700個の状況証拠を「捏造」するとかありそうだな!
2階で、「ドンドン=DonDon」と「音がした」。
この音を「元、妻」と「家政婦」が聞いた。
直ぐに、「2人」が見に行ったら「死んでる(ドン・ファン)」を見つけた、夜10時半です。
「家政婦」はすぐに119番に「通報」した。「ドン・ファン」の「死亡の推定の時刻」が9時です。
不思議だなぁ!!誰も「出入り」をしてない? 本当か??「ビデオカメラ」を信用していいか?。
「元、妻」は覚醒剤を入手した?「元、妻」は何時、誰から入手したんだ?。

和歌山では同じような冤罪の事件が発生しています!多くの有名人が「冤罪」だと叫んでいます!
最高裁で「死刑の判決」が「確定」しています。
しかし、さすがに法務大臣は、今でも、「死刑執行」の命令が出すことが出来ません!
「状況証拠」だけで立件した事件が「和歌山毒物カレー事件」です。
「唯一の物的な証拠」である、林真須美の自宅にあったヒ素とカレーのヒ素が別物なのに、有罪だからね。
ドイツのメルケル首相の「死刑廃止」の要求が日本政府を動かしているようです!
引き続き「国家権力」による「殺人」を止めるように説得してください!

結局この逮捕は 、「新型コロナ」から「目を逸らす」ためじゃないの?。
衆議院を解散して総選挙」のためじゃないか?との声です!
入管法違反事件事件でも被害者が死ぬのを待っているようです。
これが自由と民主主義の国家と言えますか?
米国民は「日本政府を(支持)するバイデン政権」に抗議をするべきです!


第1部。“密室殺人”動かした状況証拠。 ドン・ファン殺害事件! 逮捕の決め手は?
https://www.youtube.com/watch?v=vhHbMjgRNpI

和歌山毒カレー事件 林真須美被告死刑確定に異論あり!
検察は「麻須美さん」を何十年も刑務所に入れている。
だから、「今更」ごめんなさいとは言えない。
検察は彼女が犯人と「決めつけ」て「死の世界」に葬り去る・
こんな馬鹿げた裁判が行われるとは悪魔の「生贄,scapegoat」だ。
https://www.youtube.com/watch?v=Vr1IzxCBP1A

和歌山毒物カレー事件「夏祭り」において提供されたカレーライスに毒物が混入され、
カレーを食べた67人が急性ヒ素中毒になり、
うち4人が死亡した。和歌山カレー事件とも呼ばれる!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%E6%AF%92%E7%89%A9%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6

林真須美死刑囚が綴った手紙を公開「国に殺される理由はありません」
和歌山毒物カレー事件を長男が生放送初出演で語る|カンニング竹山 
https://www.youtube.com/watch?v=lzKPx1pTkRY
https://www.youtube.com/watch?v=2dSJpwCPC_A
https://www.youtube.com/watch?v=9C0c1FqdZ34

ドン・ファンDon Juan)は17世紀スペインの伝説上人物。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)


追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。
検査を受けた特定の場所では、「陽性者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!詳細は既報をご覧ください。
国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。
Please request by email enzai_mirai@yahoo.co.jp

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 


下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


長野恭博

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp

障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/