兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ボリス・ジョンソン英国首相 「和歌山カレー事件」の時だって、決定的な証拠は何一つないんですよ。通常は。警察が証拠を提出でない限りは警察の負けです。 しかし警察は状況証拠だけで死刑にした旨味”を、和歌山県警は忘れられなかったんでしょう。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ


2021-05-18:拝啓 
日本の司法の異常さを知って下さい!密室で怪死した「紀州ドン・ファン」。
和歌山県の地元記者は「警察」の「手法」に「驚いて」います!
民主主義国家とは言えない逮捕です!決定的な証拠は、まだ出ていません。
この状況証拠を積み重ねて逮捕という手法は、「和歌山カレー事件」と同じ手法なんです。

「和歌山カレー事件」の時だって、決定的な証拠は何一つないんですよ。
だから、未だに「冤罪だ」という地元の記者は多い。
通常は。警察が証拠を提出でない限りは警察の負けです。
しかし警察は状況証拠だけで死刑にした旨味”を、和歌山県警は忘れられなかったんでしょう。

「和歌山カレー事件」の須藤早貴容疑者は最高裁で「死刑」が確定しています。
しかし彼女は「再審請求」をしています。多くの識者は「冤罪」だと言います。
法務大臣」は「死刑の執行」の「命令」が出せない。世界の皆さん!無罪の日本人の1人の命を「救って」、ください!

「状況証拠」と言うのは「推理小説」と同じ「創作」です。
「物的な証拠」は何も無いのです!日本では検察と裁判官は「親友」です。
だから「99.9%」の確率で有罪になります。
しかし「和歌山カレー事件」では唯一の物的証拠である「ヒ素」が別物と鑑定されました。
しかし検察はあきらめません。
袴田巌さんの事件」でも再審の静岡地裁の裁判官は証拠は警察の「捏造」と言っています。
しかし東京高裁はあきらめません。

日本の「冤罪」は欧米人には理解できないと思います。
わかりやすく言うと、先日、ビル・ゲイツ氏、とメリンダさんが離婚しました。
彼らが離婚する前に ビル・ゲイツ氏が死亡したとします。
日本の検察は「状況証拠」でメリンダさんを「殺人罪」で逮捕します。
物的な証拠はありません。
検察が面白く「犯行のシナリオ」を書けば、裁判官は同意します。これが「冤罪」です。
バイデン大統領も過去、交通事故で奥さんを無くしましたね。
バイデン大統領が「日本の司法の制度」を「支持する理由」がわかります。
彼も日本政府から殺人者にされたくないからです!クレイジー


第1部。彼女は和歌山カレー事件と同じ手法で逮捕された!
この記者によれば、都内の記者連中の間には「早貴」容疑者逮捕の3日ほど前から噂が流れ、
前日には関西の記者達に東京から問い合わせが殺到。明らかに捜査情報が漏れていたというのだ。
◆和歌山カレー事件の再来となるか?
https://news.livedoor.com/article/detail/20155699/

「捏造=fake a story」とは何のことか。静岡県警は事件から1年2カ月も経ってから、
工場の味噌樽の中から犯行時に着ていた着衣が見つかったとして、シャツやズボン、
下着などを裁判所に証拠提出した。
当初から「そんな場所を捜査していない、はずがない」という声は出ていた。
さらにズボンは小さすぎて、袴田さんには全然はけなかった。
しかし、有罪判決は「味噌に浸かって縮んだ」などとする検察の主張を、裁判官は通してしまった。
https://www.excite.co.jp/news/article/Bizjournal_202101_post_200495/?p=3

離婚発表のビル・ゲイツ氏は、メリンダさんに1980億円相当の株式を譲渡
https://www.asahi.com/and_M/entertainment/ent_27361912/

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動通常に戻すべきです!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が判明する検査機を開発すべきです。
検査を受けた特定の場所では、陰性者は「マスク無しの普通の生活」に戻れます!
国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。
Please request by email enzai_mirai@yahoo.co.jp

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)


下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


助けてください。
不明な点はお問い合わせください。

enzai_mirai@yahoo.co.jp

障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/