兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

「新型コロナ」と共存して「ストレス」を感じることなく 「生命と健康」と「経済活動」を行うには「コロナ感知のCT装置」などの開発が必要です。 これは「サーマルカメラ」のように簡単に瞬時に「コロナの陰性」」が判定できる装置です。

2021年05月23日:日曜版。拝啓、
私は、「アフリカ系のアメリカ人」が、「アジア系のアメリカ人」を嫌うする気持ち」がよくわかる!
「東アジア人」はクレイジーだ!
南朝鮮」は「慰安婦の問題」において、条約で「解決済み」であるにも関わらず、日本を「執拗」に「攻撃」している。
北朝鮮は「日本人拉致問題」で「生存者」を返したので、問題は「解決済」と主張すう。
日本政府は北朝鮮に「残りの拉致被害者」は、まだ「生存」しているから「解決していない」と主張する!
これが、クレイジーな「東アジア人」です!

拉致問題」では、バイデン大統領が「即時解決」を目指すとの姿勢を示した。
バイデン大統領は経緯を冷静に把握するべきだ。
北朝鮮は、死亡した「横田めぐみ」さんの「遺骨」を日本に返還した。
日本政府は偽物だと主張。だから残りの「被害者」は「全員」が「生存し」ていると言う「理論」です。
「英国のネイチャー誌」は「遺骨が偽物」とする「鑑定」は「出来ない」と言う。
バイデン政権が「即時解決」を目指すのであれば、「横田めぐみ」さんの「遺骨」を「再鑑定」するべきです。
そして、北朝鮮と「国交のある欧州の国々」が「未帰還の日本人」の北朝鮮での調査をするべきです。

バイデン政権は日本政府に対して、北朝鮮に謝罪させるべきです。
日本政府が北朝鮮を騙して「拉致被害者」を「奪い返した」。
更に日本政府は、北朝鮮を騙して「米軍の 脱走者」も、奪い返しました。
これについては日本政府に謝意を述べるべきです。

日本は「朝鮮半島」の非核化に「邪魔」をするべきではない。
北朝鮮南朝鮮が1991年12月に合意した「朝鮮半島の非核化に関する共同宣言」から
2018年6月に北朝鮮と米国が署名した「シンガポール共同宣言」に至るまで。
朝鮮半島」の「非核化」が過去30年あまり続いてきた北朝鮮との「核交渉」の「骨子」となってきた「経緯」がある。

北朝鮮の非核化で、日米に「認識ののずれ?」がある。
それ日本は「北朝鮮の非核化」を主張!米韓は「朝鮮半島の非核化」を主張!
朝鮮半島の非核化は「在韓米軍」の撤退を意味する!
「米国と北朝鮮」は「朝鮮半島の非核化」で合意するべきです。
「大きな問題」は両国が「約束」を「信頼」しあえるかどうかです!


第1部。北朝鮮をだました天才小泉の外交力【執筆:フジテレビ 解説委員 平井文夫】
日本の首相が自ら北朝鮮に乗り込んで、拉致被害者5人とその家族を取り戻したのだ。
さらに驚いたのは、 日本が北朝鮮との約束を平然と破ったことだった。
https://www.fnn.jp/articles/-/8362
横田めぐみさん遺骨! 帝京大担当医が科学誌「ネイチャー」に告白!
■ 「私は火葬の鑑定は、「初めて」の経験です。偽物とは断定してない」
鑑定結果の発表の仕方、「政府」の「取りあつかい方」は、あまりに「政治的」だった。
そして、マスメディアの「扱い方」もひどかった。
http://www.ngendai.com/
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/msatou/05-02/050226izu-nature.htm
「非核化の対象」で日米に「違い」?。 茂木外相「方針は不変」と強調!
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/world/kyodo_nor-2021050601000761.html
北朝鮮の非核化」か「朝鮮半島の非核化」か…なぜ「敏感」なのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/139ea7ce7493478472d5c45250efc1fcfb39fbb1
バイデン政権が目指す‘朝鮮半島の非核化’――北朝鮮が断りにくい提案とは
https://news.yahoo.co.jp/byline/mutsujishoji/20210504-00236061/

私は、明日、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用の契約書類」を「提供」した者は「無罪」です。
日本の国会が証明しています。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、
入管法の改正」により処罰できるようにしました。2017年入管法を改訂しました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「人権の尊重」は、「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。
 
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/ICC-crime/

第3部。特別地帯の建設。
以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/3cb78234acbfe6c3e904040ec8528548
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/05c3e53b8ee26f4caf202ae3ce7c2af0

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博

 

f:id:oyazimirai:20210523052334j:plain

追伸:
「新型コロナ」と共存して「ストレス」を感じることなく
「生命と健康」と「経済活動」を行うには「コロナ感知のCT装置」などの開発が必要です。
これは「サーマルカメラ」のように簡単に瞬時に「コロナの陰性」」が判定できる装置です。
「特定の施設」の入り口で検査をして、「陰性の人」は「コロナのマスク」なしで「通常通りに行動」できます!
皆さん、賛同をしてください。先進国で共同で早急に開発して、発展途上国に対しても、提供すべきです。

長野恭博


enzai_mirai@yahoo.co.jp