兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

菅内閣の「支持の率」は35.6%だったのに対し、「支持」をしない人は45.9%で、 「不支持の率」が政権発足以来、最も高くなりました。 もはや、日本の人民は言っています!「オリンピックの開催」に「NO」と言っています!

バイデン大統領 へ!

アメリ国務省は日本での新型コロナの「感染状況」を理由に、日本への渡航警戒レベルを最も厳しい「渡航中止・退避勧告」に引き上げました。
理由:「日本の感染状況はワクチンの接種が完了している人でも変異ウイルスに感染するリスクがある」
https://www.youtube.com/watch?v=hlc6gQkIBus

2021-05-26:拝啓 
アメリカや英国はまもなく、「2巡め=2nd Round」の「ワクチン接種」が始まります。
こうして、ワクチンの接種は永遠に続く。このことはインフルエンザのワクチンが証明しています。
東京オリンピックパラリンピックの選手は参加を辞退してください!
「新型コロナ」は「パンダミック」の最中です。
「ワクチン」の接種を終えた「人民」は地球上の極わずかです。日本では1%にも満たない状態です。
世界の人民は公平であるべきです!
各国の政府が「不参加」の決断をしないのであれば「アスリート」が「不参加」を表明するべきです!

日本の世論調査です!東京オリンピックパラリンピックを延期、
または中止したほうが良いと考える人が8割以上に上ることがANNの世論調査で分かりました。
菅内閣の「支持の率」は35.6%だったのに対し、「支持」をしない人は45.9%で、
「不支持の率」が政権発足以来、最も高くなりました。
もはや、日本の人民は言っています!「オリンピックの開催」に「NO」と言っています!

 

アメリカで13日、マスクの着用に関する新たな指針が発表され、ワクチン接種を終えた人は、
原則マスクが不要となりました。ワクチン接種が進むアメリカは、
ついに「マスクなし」に向けて舵を切りました。
バイデン大統領も政権の成果として「アピール」をしています。
日本の専門家は「医学的によいとはいえない」と指摘する。

イギリスでは、新型コロナの、いわゆる「インド型」変異ウイルスのうちの1つの感染件数が1週間で倍以上増えました。
仮に2回のワクチンを接種したとしても、ワクチンメーカーは有効期間は6か月位と言っています。
ワクチンのメーカーは工場の増設など増産体制に入っています。
いつ、コロナの終焉が来るのかは、「神」だけが知っていると思います!


第1部。東京オリンピックパラリンピックについて、「7月開催で良い」と答えた人は15%。
「さらに延期した方が良い」「中止した方が良い」と答えた人が合わせて82%に上りました。
政府のコロナ対策については、「評価しない」人が63%と、「評価する」人を大きく上回りました。
さらに、政府の経済支援については、75%が「十分ではない」と答えました。
https://www.youtube.com/watch?v=ZlcPMpp7tl8

CDC」が示した新たな指針では、ワクチン接種を完了した人は、屋内、屋外を問わずマスクの着用は必要なく、
社会的距離を取る必要もない、としています。
一方、飛行機や電車など公共交通機関では引き続きマスク着用が求められます。
これを受け、ホワイトハウスではワクチン接種を完了したスタッフや担当記者らがマスクを外す姿も見られましたが、
街の人の受け止めは様々です。
https://news.goo.ne.jp/article/ntv_news24/world/ntv_news24-872115.html

ワクチン接種で先行する米国…“脱マスク”大丈夫なの? 
専門家「医学的には明らかによくない」。懐疑的な見方もある。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f0621144bfa1922f68dc3e1ffe37baf2302fb6f

イギリスでは、「インド型変異ウイルス」の感染件数が1週間で倍以上増えました。
https://www.youtube.com/watch?v=in_eK3uurJs

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)


追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。
検査を受けた特定の場所では、「陽性者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
詳細は既報をご覧ください。
国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。
Please request by email enzai_mirai@yahoo.co.jp

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

「中国、日本、韓国、アメリカ」は「非人権の同盟国」だ!クレイジー
日本政府に逮捕された「マイケル・テイラー氏」はアメリカに「見捨てられた」と言った!
「マイケル・テイラー氏」は無罪の「カルロスゴーン」を日本から救出した「米国のヒーロー」だ!
米国人は「マイケル・テイラー氏」を「救出」するべきだ!
「マイケル・テイラー氏」を「救出」するためには日本製品の「不買運動」を行うべきだ!
そして入管法事件」の被害者の人権を取り戻すために、世界中で日本製品の「不買運動」を行うべきだ!

 

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください!
お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/