兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

バイデン大統領 中国では宗教に対する弾圧がますます強まっており、それは「文革」以来、で最悪ともいわれています。

バイデン大統領 へ!


2021-06-09:拝啓 
アメリカ下院のナンシー・ペロシ議長が超党派の議会公聴会において、
中国のウイグル人弾圧や香港での人権抑圧問題を受け、各国に向けて、
来年の冬季北京オリンピックに首脳らを派遣しないよう呼びかけました。
ナンシー・ペロシ議長は日本を理解していない!。中国は東京五輪の「開催」を「支持」。
そして中国は「IOC」を「得意の技」で「味方」にしています。

オーストラリア戦略政策研究所は昨年、日本企業14社を含むグローバル企業83社が、
ウイグル人を強制労働させている中国のサプライヤー企業と取引しているという報告書を出しました。
この14社の日本企業とは、日立製作所ソニーTDK東芝、京セラ、三菱電機ミツミ電機、シャープ、
任天堂ジャパンディスプレイパナソニック無印良品良品計画)、ユニクロファーストリテイリング)、
しまむら」です。
これらの企業に対しては、政府は「輸入を停止」するべきです。消費者は「不買運動」を行うべきです。

中国では宗教に対する弾圧がますます強まっており、それは「文革」以来、で最悪ともいわれています。

f:id:oyazimirai:20210523052334j:plain


たとえばキリスト教は政府公認の教会では司教は中国政府が任命します。
宗教を否定する共産党が宗教上のリーダーを選ぶというのですから、矛盾だらけです。
また、祭壇には毛沢東および習近平肖像画を飾ることが義務化されており、神と同一に扱わなくてはならないのです。
アメリカから搾取した「ドル」でキリスト教も略奪したようです!

もはや、中国問題について曖昧な態度では許されません。
894年に日本が遣唐使をやめたように、これからは中国との交流を絶つことが、日本の利益となるのです。
日本だけではなく全ての西側諸国が中国をデカップリングするべきです。


第1部。オーストラリア戦略政策研究所は昨年、日本企業14社を含むグローバル企業83社が、
ウイグル人を強制労働させている中国のサプライヤー企業と取引しているという報告書を出しました。
ウイグル人が強制労働させられている工場で、これらの企業の製品が作られていることを明らかにしたわけです。
ユニクロの綿シャツを、米国が1月に輸入差し止め。ウイグルじんの強制労働を巡り懸念。
● 中国、イスラム教指導者を標的に!ウイグル族を弾圧
イマーム」たちは、「過激思想を広めた」「分離運動を扇動した」、といった理由で拘束されています。
しかし実際には説教や礼拝集会を開いただけで犯罪とされて逮捕されるケースがほとんどです。
中国政府のデータによれば、2017年の中国全土の逮捕総数のうち、21%がウィグルでの逮捕だったそうです。
しかし、ウィグルの人口は中国全体の1.5%しかありません。どれだけ逮捕者が多いかがわかります。
BBCの報道では、ウィグルでは2018年に7万4,348件の犯罪事件が記録されているものの
刑事裁判が確認できるのは7,714件と10分の1しかないということです。
とくに、宗教指導者たちに適用される罪状の裁判がほとんどないため、中国が意図的に記録を除去していると指摘しています。
https://www.mag2.com/p/news/497881

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。
検査を受けた特定の場所では、「陽性者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
詳細は既報をご覧ください。
国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。
http://www.miraico.jp/ohchr/

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

「中国、日本、韓国、アメリカ」は「非人権の同盟国」だ!クレイジー
日本政府に逮捕された「マイケル・テイラー氏」はアメリカに「見捨てられた」と言った!
「マイケル・テイラー氏」は無罪の「カルロスゴーン」を日本から救出した「米国のヒーロー」だ!
米国人は「マイケル・テイラー氏」を「救出」するべきだ!
「マイケル・テイラー氏」を「救出」するためには日本製品の「不買運動」を行うべきだ!
そして入管法事件」の被害者の人権を取り戻すために、世界中で日本製品の「不買運動」を行うべきだ!

 

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください!
お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/