兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

日本の国民の一部の声です!日本は、こういう「困窮者」を受け入れた方が良いんじゃないかな? ロヒンギャとかも受け入れれば、良い!高齢者の年金や医療費のために。人で不足の解消の為に!、 しかし日本が受け入れることはないだろう!しかしアメリカならばできると思います!


長野恭博 オピニオン


2021年06月13日:日曜版。拝啓、
この映像を見てください!貴方は何を感じますか?海で一生懸命泳ぐ一人の少年。
よく見ると体には複数のペットボトルが巻き付けてあります。
少年は隣接するモロッコから不法に入国を試みようとしているのです。
https://www.youtube.com/watch?v=jZdNfhxbwug

少年の悲壮の表情半端ないな。必死に泳いできたけど海岸には既に警備兵が待ち構えてるという絶望。
国家としては正しい選択だが、少年がこういう行動をしなくても良い社会を作るのが政治です。
誰もが笑って過ごせる世界になってほしい!

メキシコ側の国境付近では、人々がキャンプ生活を送りながら申請を待つ状態が続いています。
ABC記者:フェンスの背後には、「防水シート」のテントで700人が生活しています。
https://www.youtube.com/watch?v=Pg7uMuw-pHw

私はメキシコ国境に「特別地帯」を建設して、
中南米やアフリカから難民や貧民を「暫定移民」として受け容れる提案をし続けています。
アメリカは世界中から難民や貧民を受け入れる「未開発の土地」があるのです。難民や貧民を受け容れることは、
アメリカの繁栄を約束します!

民主党ナンシー・ペロシ下院議長は日本の人権意識を知らなさすぎる!
安倍政権時代には、厚生労働大臣が「女性は産む機械」と発言して問題になった。
日本は中国と同じです。
日本国家による国民への洗脳教育は、うまく機能していて、別に、日本政府は国民の幸せなど望んでいない。

日本の国民の一部の声です!日本は、こういう「困窮者」を受け入れた方が良いんじゃないかな?
ロヒンギャとかも受け入れれば、良い!高齢者の年金や医療費のために。人で不足の解消の為に!、
しかし日本が受け入れることはないだろう!しかしアメリカならばできると思います!

 

f:id:oyazimirai:20210523052334j:plain


第1部。スペイン領に移民が殺到 ペットボトルで越境する少年(2021年5月20日
少年は隣接するモロッコから不法に入国を試みようとしているのです。
足がつく所まで泳いだ少年は、ペットボトルを外した後、
急に走り出して、壁をよじ登り、逃げようとしますが、軍の関係者に捕まります。
セウタには17日から18日にかけて、モロッコから未成年の1,500人を含め、
およそ8,000人の移民が一斉に不法入国しました。
このうち2,700人がすでにモロッコに送還されたということです。
移民が急増する背景にはスペインとの外交摩擦でモロッコが国境の警備を緩めていると指摘されています。
https://www.youtube.com/watch?v=jZdNfhxbwug

前トランプ政権から大きく転換したバイデン政権の移民政策。
南部の国境付近では、入国を希望する人が後を絶ちません。
https://www.youtube.com/watch?v=Pg7uMuw-pHw

「女性は子ども産む機械」発言に透けて見える支配する側の意識!
https://sophisociety.com/2019/03/02/%e3%80%8c%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%81%af%e5%ad%90%e3%81%a9%e3%82%82%e7%94%a3%e3%82%80%e6

私は、明日、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用の契約書類」を「提供」した者は「無罪」です。
日本の国会が証明しています。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、「入管法の改正」により処罰できるようにしました。
2017年入管法を改訂しました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「人権の尊重」は、「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。
 
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/ICC-crime/

第3部。特別地帯の建設。
以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/3cb78234acbfe6c3e904040ec8528548
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/05c3e53b8ee26f4caf202ae3ce7c2af0
不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博

 

追伸:
「新型コロナ」と共存して「ストレス」を感じることなく
「生命と健康」と「経済活動」を行うには「コロナ感知のCT装置」などの開発が必要です。
これは「サーマルカメラ」のように簡単に瞬時に「コロナの陰性」」が判定できる装置です。
「特定の施設」の入り口で検査をして、「陰性の人」は「コロナのマスク」なしで「通常通りに行動」できます!
皆さん、賛同をしてください。先進国で共同で早急に開発して、発展途上国に対しても、提供すべきです。

長野恭博


enzai_mirai@yahoo.co.jp