兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

私は「ラストベルト」の復興のために「水素製鉄所」の建設を提案しています。 「米国と同盟国」のために「銑鉄」を製造して同盟国に供給をするべきです。 同盟国は電気製鋼で「鋼鉄」を生産します。今でも「鉄は国家です」。

長野恭博 オピニオン

f:id:oyazimirai:20210703160048j:plain


2021年07月18日:日曜版。拝啓、
バイデン政権が中国依存を減らすために具体的に動き出した!私は敬意を表します!!
さらに追加してください!
バイデン米政権は8日、半導体など戦略物資を調達するためのサプライチェーン(供給網)を見直す戦略をまとめた。
報告書には中国依存を減らすため、
日米とオーストラリア、インドが協力する「Quad(クアッド)」や主要7カ国(G7)で連携し、
安定した調達を目指す方針を明記した。当面は、米国として予算を確保できるかが焦点となる。

私は現在の台湾政府を支持しています。
しかし台湾は大きくは本省人外省人によって構成されています。
外省人とは戦後、中国本土から国民党と一緒に台湾に移った人びとです。
外省人の多くは中国共産党の影響下にあると思います。
TSMC)については中国共産党との関係を調査するべきです!
最先端半導体で92%を台湾に頼る点を問題視し、開発や生産に500億ドル超を投じる法案の成立を議会に改めて求めた。
台湾積体電路製造(TSMC)は米国で生産拠点を設ける。バイデン政権は補助金で国内誘致を狙う。

私は「電池自動車」に否定的です。
フォード・モーター」は「エクソンモービル」などと共同で「e-fuel」を「開発」するべき、です。
電池では、エネルギー省が持つ170億ドルの融資枠を使う。
フォード・モーターは5月、韓国のSKイノベーションと合弁工場を建てると発表した。

私は「小型原子炉」の推進を行うべきだと思います。
日本が開発中の「小型原子炉」は「発電」と「水素の製造」ができる優れものです。
「国際競争に勝つためには低価格の「電気」が必用です。
最優先で「小型原子炉」を日本などと共同で開発するべきです。脱炭素社会は低価格の「水素」が必要です。

私は「ラストベルト」の復興のために「水素製鉄所」の建設を提案しています。
「米国と同盟国」のために「銑鉄」を製造して同盟国に供給をするべきです。
同盟国は電気製鋼で「鋼鉄」を生産します。今でも「鉄は国家です」。

もっとの最優先すべきは「サーマグラフィ」のように瞬時に「ウィルスの感染の有無」が判別できる
「コロナウィルス感知システム」を開発するべきです。
今、世界の人民がもっとも待ち望んでいるものです!
経済活動を正常に戻さない限りは、中国には勝てません!


第1部。米政府高官は7日、報告書の公表に先立ち
「重要部材の国内生産の再建と、調達先の多様化が不可欠だ」と記者団に語った。
バイデン大統領は2月下旬、①半導体②電気自動車(EV)用電池③レアアースなどの重要鉱物④医薬品――の4分野で
供給網を100日以内に見直すよう求める大統領令に署名した。
商務省などの関係省庁が100日間の検討結果をまとめた。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN07D7D0X00C21A6000000/

新燃料e-fuel、トヨタ・日産・ホンダが本腰
e-fuelの研究開発で先行したのが、独アウディだ。
同社は17年にe-fuelの研究施設をドイツに設立したと発表した。
同社は30年にかけて厳しくなる欧州の環境規制に備える。
コストや航続距離などで課題が残りそうなEVだけで規制に「臨む」のは、リスクが高いと考えるのだろう。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61195360W0A700C2000000/?unlock=1

本省人外省人
独立志向の与党、民主進歩党の支持者は福〓人に多く、統一志向の国民党の支持者は外省人
客家に多い。国民党の本省人弾圧の歴史に根差す本省人外省人の感情的な対立を「省籍矛盾」と言う。
https://www.nishinippon.co.jp/wordbox/1001/

私は、明日、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用の契約書類」を「提供」した者は「無罪」です。
日本の国会が証明しています。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、「入管法の改正」により処罰できるようにしました。
2017年入管法を改訂しました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「人権の尊重」は、「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。
 
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/ICC-crime/

第3部。特別地帯の建設。
以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/3cb78234acbfe6c3e904040ec8528548
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/05c3e53b8ee26f4caf202ae3ce7c2af0
不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博

 

追伸:
「新型コロナ」と共存して「ストレス」を感じることなく
「生命と健康」と「経済活動」を行うには「コロナ感知のCT装置」などの開発が必要です。
これは「サーマルカメラ」のように簡単に瞬時に「コロナの陰性」」が判定できる装置です。
「特定の施設」の入り口で検査をして、「陰性の人」は「コロナのマスク」なしで「通常通りに行動」できます!
皆さん、賛同をしてください。先進国で共同で早急に開発して、発展途上国に対しても、提供すべきです。

長野恭博


enzai_mirai@yahoo.co.jp