兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

メルケル 首相 へ   アメリカの製造業は開発技術は一流でも生産技術が「三流」です。 日本やドイツなどの同盟国から「老年」の「生産技術者」を「招聘」します。 そして「若い米国人」に技術を「伝承」させます。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ  


2021年08月01日:日曜版。拝啓、
私は、メキシコ国境に「特別地帯」を建設することを訴え続けている!
そして「ラストベルト」の工場は最先端の技術で「スクラップ&ビルド」を行うことを訴え続けている。
この政策を実現するためには天文学的な投資が必用です。
この投資こそ欧米の投資家が求めていました。もはや中国に投資する魅力はないと思います。
「ラストベルト」については昨日、書きました。今日はメキシコ国境「特別地帯」について書きます。

私は、メキシコ国境に人口1億人位の「特別地帯」の建設を提案し続けています。
米国と同盟国が中国から輸入している製品を、「特別地帯」の工場で生産します!
メキシコ国境には広大な土地があります。安価な労働力は中南米からの移民労働者です。
移民労働者は「暫定移民」として居住地を「特別地帯」に限定します。

「特別地帯」に工場を建設して安価な労働者を雇用します。
しかし、これだけでは中国製品には勝てない。
中国製品に勝つためには、中国の工場よりも「生産性の高い製造設備」にするべきです。
アメリカの製造業は開発技術は一流でも生産技術が「三流」です。
日本やドイツなどの同盟国から「老年」の「生産技術者」を「招聘」します。
そして「若い米国人」に技術を「伝承」させます。

 

f:id:oyazimirai:20210608170740j:plain



 

 

「特別地帯」の建設で「恩恵」を受けるのは「産業界」や「労働者」ではない。
一番、恩恵を受けるのは「農業の経営者」です。
米国の農産物が「特別地帯」で消費されるからです。
さらに安価な労働力と最新設備を導入して、米国の農産物は「加工食品」として生産されます。
米国の農産物は世界各地の「味」に調理されて「加工食品」として世界各地に輸出されます。
奴隷時代の素材の輸出はやめて「加工食品」として輸出するべきです。
米国の「農産物」は莫大な富をアメリカにもたらせます。

米国の「加工食品」が米国の主要な輸出品になれば
「日本やドイツなどの同盟国」の企業はサプライチェーンで莫大な富を得ます。
アメリカは「土下座外交」で同盟国を「強化」のではなく「経済力」で同盟国との「関係」を強くするべきです。
私は「同盟国の米国との貿易」が10年以内に「米国がトップの貿易先」に戻ることを信じています!


第1部。これは中国・甘粛省の砂漠地帯を写した衛星写真
アメリカの研究所によると、119の構造物が並んでいて、
これらは中国の新型大陸間弾道ミサイル「DF-41」の発射設備である可能性があるという。
「DF-41」は、最大射程1万1,200km。アメリカ本土北西部だけでなく、ヨーロッパ全域が射程内となりうる。
アメリカ海軍の空母「ロナルド・レーガン」。アメリカが誇る11隻の原子力空母のうちの1隻。
これまでの中国の空母は、スキージャンプ方式という、戦闘機が自らの推進力で「発艦」するものだった。
一方、アメリカの空母は、蒸気をためて戦闘機を飛ばす蒸気カタパルトが主流だが、
この中国の「003型」には3本の線があり、ここに電磁カタパルトが組み込まれるとみられている。
電磁カタパルトは、リニアモーターカーと同じ原理を使ったもので、次々と戦闘機を飛ばすことができる。
アメリカでも、フォード級で初めて採用されたばかりの最新技術。
https://www.youtube.com/watch?v=1DFWGGTdXE4

私は、明日、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用の契約書類」を「提供」した者は「無罪」です。
日本の国会が証明しています。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、
入管法の改正」により処罰できるようにしました。2017年入管法を改訂しました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「人権の尊重」は、「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。
 
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/f47a69183287f42bf0b6464aedb098cc
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/58d63abf2802f3a9535e5c86fd2387a0
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/ICC-crime/

第3部。特別地帯の建設。
以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/3cb78234acbfe6c3e904040ec8528548
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/05c3e53b8ee26f4caf202ae3ce7c2af0
不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博


追伸:
「新型コロナ」と共存して「ストレス」を感じることなく
「生命と健康」と「経済活動」を行うには「コロナ感知のCT装置」などの開発が必要です。
これは「サーマルカメラ」のように簡単に瞬時に「コロナの陰性」」が判定できる装置です。
「特定の施設」の入り口で検査をして、「陰性の人」は「コロナのマスク」なしで「通常通りに行動」できます!
皆さん、賛同をしてください。先進国で共同で早急に開発して、発展途上国に対しても、提供すべきです。

長野恭博