兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

米国の安保は中国の軍事費に比例しています。 米国と同盟国が中国からの輸入を削減すれば、中国の軍事力の脅威はなくなります。 そのために私は「特別地帯」の「構築」を主張をしつづけています。

日本人からの提案


2021年10月09日:土曜版。拝啓、  
今週の「EUによる特別地帯」の「構築」の「提案」は如何でしたか。
私の主張は「経済と安保は一体にすべき」です。
中国の「世界の覇権」は現実のものとなりつつあります。
バイデン政権は「クアッド」と「AUKUS」を「創設」しました。
しかし米国の安保は中国の軍事費に比例しています。
米国と同盟国が中国からの輸入を削減すれば、中国の軍事力の脅威はなくなります。
そのために私は「特別地帯」の「構築」を主張をしつづけています。

 

f:id:oyazimirai:20210805163508j:plain

今週、私はEUがアフリカのアルジェリアに「特別地帯」を造る提案をしました。
私は米国にメキシコ国境の米国側に「特別地帯」を「構築」する提案を「し続け」ています。
もしアメリカがメキシコ国境に「特別地帯」を「構築」しないのであれば「EU」が造るべきだと思います。
しかし米国民を豊かにするには、米国がメキシコ国境の米国側に「特別地帯」を「構築」するべきです。
私は「来週」、もう一度メキシコ国境の「特別地帯」の創設をアメリカに提案します。

アルジェリアの特別地帯」や「メキシコ国境の特別地帯」で製造するべき製品は、
現在「EUや米国」が、中国から輸入している製品です。
EUや米国」がこれらの中国製品の輸入をとめれば輸中国軍の軍事予算は削減されます。
中国国内は失業者で溢れると思います。
こうなると中国は米国やその同盟国を相手に「軍事的な威嚇」や「戦争」をすることが出来なくなります。
私はこれが「経済と安全保障」の「一体」だと信じています。

中国に頼らない経済活動を目的に、米国、日本、そして各国は先端技術の投資に力をいれるようになりました。
こうした政策により、米国と同盟国が「先端技術」の開発で中国に負けることはないと信じます。
しかし製品を開発しても製造の多くは中国です。この状態が米国や先進国の実態です。
つまり、労務費が高いので中国などで製造して「販売利益」を出しています。
これは米国などの労働者の失業や賃金が上昇しない要因になっています。
これを解決するのが「特別地帯」です。

アフリカの貧民や中南米の貧民を「暫定移民」として「特別地帯」で受け入れるべきです。
彼らの居住は「特別地帯」に限定されています。
「暫定移民」は「中国の労働者」より安い賃金です。「低賃金」でも彼らには「幸福の賃金」です。
EU」や「米国」の労働者は「本国」で、「特別地帯へ供給する付加価値の高い部品」などを製造します。
したがって「暫定移民」と競合しないので「高賃金」が可能です。
EUや米国の労働者の賃金は5年以内に賃金を「倍増」出来ると私は信じています。

如何ですか?「特別地帯」の「構築」はEUやアメリカの労働者を豊かにします。
そしてアフリカや中南米の「貧民」を今よりも豊かにします。
そればかりではなく中国の軍事費を削減させて、安全で平和な世界が戻ってきます。
皆さん、「特別地帯」の「構築」を政府に要求をして下さい。


第1部。台湾の防空識別圏に中国戦闘機 過去最多更新(2021年10月4日)
台湾国防部は中国の戦闘機52機が台湾の防空圏に進入したと発表しました。
一日あたりの数としては過去最多を更新しました。
https://www.youtube.com/watch?v=iI1sNasICD8

 私は、明日、も、書きます。


第2部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用の契約書類」を「提供」した者は「無罪」です。
日本の国会が証明しています。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、「入管法の改正」により処罰できるようにしました。
2017年入管法を改訂しました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「人権の尊重」は、「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。
 
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98 
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/58d63abf2802f3a9535e5c86fd2387a0 
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/ICC-crime/

第3部。特別地帯の建設。
以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/3cb78234acbfe6c3e904040ec8528548
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/05c3e53b8ee26f4caf202ae3ce7c2af0
不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博


追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動を「通常に戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
SARSウィルス」は感染者の「隔離そして治療」によって、「SARSウィルス」は消滅しました。
PCR検査」は時間がかかります。
サーモグラフィのように瞬時に「感染者」が「判明」する「検査システム」を開発するべきです。
検査を受けた特定の場所では、「非、感染の者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
各国が共同して開発をして1年以内に開発すべきです。「自由と民主の国家」を復活させるべきです!
詳細は毎日の投稿をご覧ください。又は、お問い合わせください!


「中国、日本、韓国、アメリカ」は「非人権の同盟国」だ!クレイジー
日本政府に逮捕された「マイケル・テイラー氏」はアメリカに「見捨てられた」と言った!
「マイケル・テイラー氏」は無罪の「カルロスゴーン」を日本から救出した「米国のヒーロー」だ!
米国人は「マイケル・テイラー氏」を「救出」するべきだ!
「マイケル・テイラー氏」を「救出」するためには日本製品の「不買運動」を行うべきだ!
そして入管法事件」の被害者の人権を取り戻すために、世界中で日本製品の「不買運動」を行うべきだ!

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp