兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

世界は東アジアの「政治利用の喧嘩」に興奮するべきではない。 韓国は解決済みの「慰安婦問題」や解決済みの「徴用工=Wartime Laborers」で日本を揺さぶります。 韓国は「政権」の支持率を上げるためです。 日本も「日本人の拉致被害者の問題」を「未解決」にする。 それは「政権」の支持率を上げるためです。クレイジー!

2021年10月10日:日曜版。拝啓、
北朝鮮がミサイルで脅すことは意味不明だ。北朝鮮は標的は日本だというべきだ!
北朝鮮は約束の「1兆円」を北朝鮮に払えと日本政府に言うべきだ。
9月28日、北朝鮮が内陸北部から日本海に向けて、短距離ミサイル1発を発射したと発表した。
今月の5発目のミサイル発射です。

世界の皆さんは「日本人の拉致問題」を誤解している!
日本人の拉致被害者はすでに日本に帰国しています。
日本の首相が自ら北朝鮮に乗り込んで、「拉致被害者5人」と「その家族」を取り戻したのだ。 
さらに驚いたのは、 日本が北朝鮮との約束を平然と破ったことだった。

北朝鮮はミサイルの目標は日本だと言うべきです。北朝鮮は世界に言うべきです。
小泉首相(秘書時代に前安倍首相が同行)が北朝鮮に行って、
日本人拉致被害者」を奪い返しました。
この時「1兆円」を支払う約束をしたそうです。

トランプ前大統領はこの事実を知っていました。
だからこの問題に、彼は「深入り」をしなかったんです。
日本が1兆円払うとか、5人をいったん北朝鮮に戻すとか、 
すべて田中氏が「ミスターX」に約束したことだと言われている。 
しかし訪朝した時に、その流れを変えたのが、 官房副長官だった(前安倍首相)だった。 

北朝鮮は日本が「心配した通りのこと」をしているのです。
日本の新聞は 「日本が北朝鮮に5人を返さなければ、
北朝鮮はミサイルを日本に撃つかもしれない」 と書いた。 
実際、筆者も、北が撃ってきたら怖いな、と正直思った。 詳しくは第1部参照!

「米国の国民」は「北朝鮮に亡命した元米兵」で、
拉致被害者の「曽我ひとみさん」の夫である「チャールズ・ジェンキンスさん」を知っていますか?。
日本政府は「米国」の「脱走兵」さえ釈放できる。
この権力は中国が「ファウェイのCFO」を釈放させる力よりも強い。クレイジー

世界は東アジアの「政治利用の喧嘩」に興奮するべきではない。
韓国は解決済みの「慰安婦問題」や解決済みの「徴用工=Wartime Laborers」で日本を揺さぶります。
韓国は「政権」の支持率を上げるためです。
日本も「日本人の拉致被害者の問題」を「未解決」にする。
それは「政権」の支持率を上げるためです。クレイジー

 

f:id:oyazimirai:20210805163508j:plain


第1部。北朝鮮が内陸北部から東に向けて、短距離ミサイル1発を発射したと発表した。
https://www.youtube.com/watch?v=3FkhMFJQLcc
北朝鮮をだました天才小泉の外交力
5人の被害者が帰国した時、日本と北朝鮮の両政府は、 
彼らをいったん北朝鮮に返して、改めて日本に帰国させる、という約束をしていた。 
しかしその約束を日本政府は破って、5人を北朝鮮に返さなかった。  
これには国内でも「賛否両論」があった。 
5人を返さなかったのは、 前安倍首相(秘書時代)の前小泉首相への「進言」だったとされている。 
だが北朝鮮との約束を破ることについて、
外務省は否定的で、 福田官房長官も会見で外務省寄りの発言をしていた。  
彼らは「お弁当」を持って平壌に行った。 
北朝鮮が「出す物」は何が入っているかわからず、 怖くて食べられないからだ。 
そして控室で、彼らは「盗聴されている」のを「承知」していた。
それで彼らは「意識して言った」。 
「拉致」について「金正日」が「謝罪」をしないなら「席を立つ」。
それで、彼らは金正日に謝罪させた。このことは有名な話だ。 
【執筆:フジテレビ 解説委員 平井文夫】
https://www.fnn.jp/articles/-/8362
 横田めぐみさん遺骨。帝京大の担当医が科学誌「ネイチャー」に告白した
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/msatou/05-02/050226izu-nature.htm
ジェンキンスさんは1960年代に「米兵として駐留していた、
韓国」から北朝鮮に亡命した。彼は40年近くを平壌で生活した。
2004年からは、彼は曽我さんと日本で暮らして死んだ。
https://www.bbc.com/japanese/42319392

私は、明日、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、
「虚偽の雇用の契約書類」を「提供」した者は「無罪」です。日本の国会が証明しています。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、「入管法の改正」により処罰できるようにしました。
2017年入管法を改訂しました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「人権の尊重」は、
「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。
 
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98 
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/58d63abf2802f3a9535e5c86fd2387a0 
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/ICC-crime/

第3部。特別地帯の建設。
以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/3cb78234acbfe6c3e904040ec8528548
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/05c3e53b8ee26f4caf202ae3ce7c2af0

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博

 

追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動を「通常に戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
SARSウィルス」は感染者の「隔離そして治療」によって、「SARSウィルス」は消滅しました。
PCR検査」は時間がかかります。
サーモグラフィのように瞬時に「感染者」が「判明」する「検査システム」を開発するべきです。
検査を受けた特定の場所では、「非、感染の者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
各国が共同して開発をして1年以内に開発すべきです。「自由と民主の国家」を復活させるべきです!
詳細は毎日の投稿をご覧ください。又は、お問い合わせください!


「中国、日本、韓国、アメリカ」は「非人権の同盟国」だ!クレイジー
日本政府に逮捕された「マイケル・テイラー氏」はアメリカに「見捨てられた」と言った!
「マイケル・テイラー氏」は無罪の「カルロスゴーン」を日本から救出した「米国のヒーロー」だ!
米国人は「マイケル・テイラー氏」を「救出」するべきだ!
「マイケル・テイラー氏」を「救出」するためには日本製品の「不買運動」を行うべきだ!
そして入管法事件」の被害者の人権を取り戻すために、世界中で日本製品の「不買運動」を行うべきだ!

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp

nagano@miraico.jp