兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

今週の「米国による特別地帯」の「構築」の「提案」は如何でしたか。 私の主張は「経済と安保は一体にすべき」です。 米国の安保は中国の軍事費に比例しています。 米国と同盟国が中国からの輸入を削減すれば、中国の軍事力の脅威はなくなります。

日本人からの提案

f:id:oyazimirai:20210805163508j:plain



2021年10月16日:土曜版。拝啓、  
今週の「米国による特別地帯」の「構築」の「提案」は如何でしたか。
私の主張は「経済と安保は一体にすべき」です。
米国の安保は中国の軍事費に比例しています。
米国と同盟国が中国からの輸入を削減すれば、中国の軍事力の脅威はなくなります。

米国がメキシコ国境に「特別地帯」を造ると言えば、
に「EU」もアルジェリアに「特別地帯」を造ると言うだろう。
日本が「特別地帯」を造り中国からの輸入を止めれば、中国の国力は完全に衰退します。
中国の軍事費を経済の仕組みで「削減させる」ことも「安保の戦略」です。
「経済と安保」を一体しした仕組みは民主主義の同盟国を完璧に「一つ」にします。

「来週」、私は「TPP」も「特別地帯」を創設することを提案します。
TPPは最大の輸入国と期待していたアメリカの脱退で空中分解状態です。
しかし英国、台湾に続いて中国までがTPPへの加盟を申請しました。
TPPは当初の目的から大きく外れてきました。私の提案はもっと外れています。

「TPPの加盟国」はオーストラリアに「TPPの特別地帯」を「構築」します。
「特別地帯」の労働者は「アフガンやシリア」などからの「難民」です。
目的はTPP加盟国の製品が中国よりも「安価」の「製造」することを目的にします。
したがって中国のTPP加盟は認めません。
しかし、この仕組みの面白いのは、主たる輸出市場が「中国」であることです。
そして「暫定移民」の最終地は、豪州、英国、カナダ、米国などですです。詳しくは、来週の投稿をご覧ください。

中国は米国が「中国製品」への関税を引き上げの時に言いました。
市場経済は自由であるべきだ。安い製品が売れるのは「市場原理」だと中国は言いました。
私は、その通りだと思います。
これに対して米国や同盟国は「反論」が出来ません。
私は「社会主義市場経済の中国製品」よりも
良質で廉価な製品に市場に提供する製品を製造する「特別地帯」の建設を提案しています。

世界には、働く仕事がない人々が溢れています。
ドイツはこういう「移民や難民」を大量に受け入れました。
しかし「ドイツ国内」では、彼らとの「競争社会」になりました。
したがって私は「特別地帯」を「構築」して「自国民の居住地帯区」と分離して
「移民や難民」を労働者として受け入れる「構想」です。
彼らの賃金は「中国の労働者」より低い金額です。

如何ですか?「特別地帯」の「構築」はEUやアメリカの労働者を豊かにします。
そしてアフリカや中南米などのの「世界の貧民」を今よりも豊かにします。
そればかりではなく中国の軍事費を削減させて、安全で平和な世界が戻ってきます。
皆さん、「特別地帯」の「構築」を政府に要求をして下さい。


第1部。シリア内戦の原因・現状は?難民の人々が必要としている支援とは
現在も内戦が続き、世界的にも深刻な問題の1つとして取り上げられているのが、シリア内戦です。
2011年に端を発し、8年にも及ぶ内戦が起こっているシリアの内戦では多くの難民が生まれ、
今も支援を必要としている人で溢れています。 私たちが難民の人々にできることは何なのでしょうか。
https://gooddo.jp/magazine/peace-justice/dispute/syria_dispute/

 私は、明日、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用の契約書類」を「提供」した者は「無罪」です。
日本の国会が証明しています。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、「入管法の改正」により処罰できるようにしました。
2017年入管法を改訂しました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「人権の尊重」は、「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。
 
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98 
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/58d63abf2802f3a9535e5c86fd2387a0 
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/ICC-crime/

第3部。特別地帯の建設。
以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/3cb78234acbfe6c3e904040ec8528548
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/05c3e53b8ee26f4caf202ae3ce7c2af0
不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博

 

追伸:
同盟国は「経済と安保」を「一体」にするべきだ!
最大の安全保障は中国製品に勝つことだ。そのためには「移民や難民」を「特別地帯」で「暫定移民」として受け入れるべきです。「暫定移民」は「特別地帯」に居住が制限されています。「暫定移民」は「中国の労働者」より安い「低賃金の労働者」です。しかし、仕事のない「彼ら」には「恵みの収入」です。これにより私たちは中国の製品より安価な製品を市場に提供できます。「本土の労働者」は「暫定移民」と分離して労働をすることで「高賃金」になります。世界はは市場経済のルールで貿易を行うべきだ。私たちは「貧者、移民、難民」を助けて、豊かになるべきです。「アルジェリの特別地帯」「メキシコ国境の特別地帯」「オーストラリアの特別地帯」を建設するべきです。

 

「新型コロナ」の下でも経済活動を「通常に戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!「SARSウィルス」は感染者の「隔離そして治療」によって、「SARSウィルス」は消滅しました。「PCR検査」は時間がかかります。サーモグラフィのように瞬時に「感染者」が「判明」する「検査システム」を開発するべきです。検査を受けた特定の場所では、「非、感染の者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!各国が共同して開発をして1年以内に開発すべきです。「自由と民主の国家」を復活させるべきです!詳細は毎日の投稿をご覧ください。又は、お問い合わせください!

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

 

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp