兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

米国や同盟国は「市場原理」で中国製品に対抗できるシステムを考案すべきです。 私は「社会主義市場経済の中国製品」よりも良質で廉価な製品を製造する 「特別地帯」の建設を提案しています。

2021年10月30日:土曜版。拝啓、  
「先週」の投稿:「米国によるメキシコ国境の特別地帯」の「構築」の「提案」は如何でしたか。私の主張は「経済と安保は一体にすべき」です。
米国の安保は中国の軍事費に比例しています。
中南米の「貧民」を特別地帯に限定して雇用をすれば中国に勝てる製品を作れます。
「米国と同盟国が中国からの輸入を削減すれば、中国の軍事力の脅威はなくなります。

中国は米国が「中国製品」への関税を引き上げの時に言いました。
市場経済は自由であるべきだ。安い製品が売れるのは「市場原理」だと中国は言いました。
米国や同盟国は「市場原理」で中国製品に対抗できるシステムを考案すべきです。
私は「社会主義市場経済の中国製品」よりも良質で廉価な製品を製造する
「特別地帯」の建設を提案しています。

f:id:oyazimirai:20210805163508j:plain

世界には、働く仕事がない人々が溢れています。
「特別地帯」は「貧民や難民」を「暫定移民」として大量に受け入れるべきです。
私は「自国民の居住地帯区」と分離して「暫定移民」を労働者として受け入れる「構想」です。
彼らの賃金は「中国の労働者」より低い金額です。しかし「収入のない彼ら」には「幸福な収入」です。
しかし彼らの子孫は「大統領」にもなれます。

私は世界に3つの大きな「特別地帯」を提案しています。
EU」による「ナイジェリアの特別帯」、米国による「メキシコ国境の特別地帯」、
「新TPP」による「オーストラリアの特別地帯」です。
その他、各国の事情により各国に「特別地帯」を建設します。
日本による「沖縄の特別地帯」などです。

「特別地帯で作る製品」は中国製品よりも品質と価格で優れている必要があります。
それぞれの「特別地帯で作る製品」は「特別地帯を運営する国々」が、
「中国から輸入している製」です。
したがって製品の販売先は保証されています。
詳しくは「それぞれの特別地帯」をご覧ください。

「特別地帯」の「構築」はEUやアメリカそしてアジアの労働者を豊かにします。
そしてアフリカや中南米などのの「世界の貧民」を今よりも豊かにします。
そればかりではなく中国の軍事費を削減させて、安全で平和な世界が戻ってきます。
皆さん、「特別地帯」を「構築」するべきです。


第1部。世界には、働く仕事がない人々が溢れています。
私は彼らに仕事を与えるべきだと思います。ドイツは「移民や難民」を大量に受け入れました。
しかし彼らはドイツ国民と問題を起こしました。
トランプ大統領は「メキシコとの国境」に壁を作りました。
彼は「不法移民」は「犯罪者が多い」ことを指摘しました。
それで私は「特別地帯」に居住を限定して彼らを「受け入れ」る提案です。
彼らの賃金は米国の「最低賃金」より下です。
居住地も「特別地帯」に限定されています。
それで「特別地帯」を対象に「連邦政府の特別法」を立法します。
「特別地帯」の紹介は下記をご覧ください。
https://naganoopinion.blog.jp/

私は、明日、も、書きます。


第2部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、
「虚偽の雇用の契約書類」を「提供」した者は「無罪」です。日本の国会が証明しています。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、「入管法の改正」により処罰できるようにしました。
2017年入管法を改訂しました。したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「人権の尊重」は、
「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。
アメリカ人の被害者もたくさんいます。多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。 
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98 
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/58d63abf2802f3a9535e5c86fd2387a0 
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf


第3部。特別地帯の建設。
EU」による「アルジェリアの特別地帯」、米国による「メキシコ国境の特別地帯」、
新TPP(IPP)による「オーストラリアの特別地帯」、日本の「沖縄の特別地帯」....です。
「特別地帯」は、難民や貧民を「暫定移民」として「受け入れ」ます。
彼らは「先進国の労働者」と「分離」します。
先進国は「暫定移民」を「雇用」することで中国製品よりも「安価」に「製造」できます。
中国製品に勝てる製品を作ることは中国軍の弱体化につながります・・・・
英語、日本語、フランス語、ドイツ語  
https://naganoopinion.blog.jp/

敬具 Yasuhiro Nagano  
長野恭博

 

追伸:
同盟国は「経済と安保」を「一体」にするべきだ!
最大の安全保障は中国製品に勝つことだ。
そのためには「移民や難民」を「特別地帯」で「暫定移民」として受け入れるべきです。
「暫定移民」は「特別地帯」に居住が制限されています。
「暫定移民」は「中国の労働者」より安い「低賃金の労働者」です。
しかし、仕事のない「彼ら」には「恵みの収入」です。
これにより私たちは中国の製品より安価な製品を市場に提供できます。
「本土の労働者」は「暫定移民」と分離して労働をすることで「高賃金」になります。
世界はは市場経済のルールで貿易を行うべきだ。
私たちは「貧者、移民、難民」を助けて、豊かになるべきです。
「アルジェリの特別地帯」「メキシコ国境の特別地帯」
「オーストラリアの特別地帯」を建設するべきです。

 

「新型コロナ」の下でも経済活動を「通常に戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
SARSウィルス」は感染者の「隔離そして治療」によって、
SARSウィルス」は消滅しました。「PCR検査」は時間がかかります。
サーモグラフィのように瞬時に「感染者」が「判明」する
「検査システム」を開発するべきです。
検査を受けた特定の場所では、
「非、感染の者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
各国が共同して開発をして1年以内に開発すべきです。
「自由と民主の国家」を復活させるべきです!
詳細は毎日の投稿をご覧ください。又は、お問い合わせください!

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

 

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp